淵野辺『フルール』刺身定食600円は神ランチだと思うのですが?

淵野辺『フルール』刺身定食600円は神ランチだと思うのですが?

今!『フルール』の定食が熱い!

いや、ちょいと前まで『フルール』のランチって、御飯お替わり無料で500円だったので、今よりも鬼アツだったのですが、あえて言おう!

「まだだ!まだ終わらんよと!!」

言うても、流石にそろそろ淵野辺界隈の飲食店も限界ですので、マジに大学の対面授業とか始まらないかな~って。

ってかね。

もう武漢ウイルスで死ぬ人って50歳以下はほとんど居ないですし、50歳以上で死んじゃう人の死亡率も実は「寿命で普通に死ぬ確立と大差無い」みたいな感じでして、いつまでも自粛してる場合じゃねぇぞと。

ま、当サイトも含めて年を越せない飲食店とか、かなり多いんじゃないですかね~

ちなみに本日の『フルール』ランチメニューは、こんな感じで。

ほほう……今日はいつもより微妙にメニューが多いかな?

日替わりと言えば日替わりですが、大体は同じメニューかもですな。

言うても、これだけあればローテーションすれば1週間は余裕だと思うので、なんら問題ないと思います。

勿論、御飯の方はセルフで盛るシステムですので、マンガ盛りも可能ですし、多分にお替わりも無料な予感。

ちなみに今更ですが、この『フルール』はあくまでも淵野辺ら辺で昔から続く居酒屋的な何かでして、多分に『ひょっとこ』が無くなった今、『魚がし』と並んで古参に分類される予感。

『刺身盛り合わせ定食』600円

こんな感じで、どうでしょう?

ほほう……筆者もかなり淵野辺周辺のランチは攻略しましたが、恐らく刺身定食的なので600円は最安値かなと。

そして!

写真の通りの豪華さでして、コレはかなりの”穴場メシ”だと思うのですが、どうでしょう?

もっとも、盛り合わせの内容は仕入次第で変わるし、そもそも『刺身盛り合わせ定食』が無い日もあるかもですが、巡り会えたなら食べる1択で宜しいかと存じます。

ん~……いや、値段も他の定食と同じ600円なので、もっとショボいのかな~って思っていたら、予想の斜め上を来ちゃったかもですね~

しかも!

刺身だけじゃなくて、ここら辺のサイドも付いて来ちゃうとか、完全にチェーン店よりもコスパは優れている説……あると思います!

気になる味の方ですが……美味しいじゃない?

まあ、確実に売り切れ御免って感じで仕入れていると思われ、朝イチに仕入れた魚を出しているので、味も上々で御座います。

御飯、軽めにしてみたものの、コレだったらガッツリいってもヨカッタかしら?

ここら辺の”お新香”的なのも、美味しいですよね~

これは文句無しのランチでして、やっぱ『フルール』のランチは侮れないぞと。

ご馳走様でした!

『刺身盛り合わせ定食』総評

って事で、本来は地元民と大学生で、そこそこ賑わう『フルール』のランチですが、やはりまだまだ客足は戻らない感じでして、どうしたもんかな~って。

まあ、良くあるパターンですが、いざ閉店となった途端に「残念です!」とか惜しむ声を挙げる人が多数ですが、ぶっちゃけ普段から今まで通りに食べに行っていれば、その店が閉店しちゃう事も無かったぞ~って感じでして、ハッキリ言えば武漢ウイルス以降に外食を控えてる勢は、惜しむ声を投げかける資格はないですよね~

そんな感じで、ガチに年を越せない店が多数出ると思うので、無くなったら困ると思う店には今すぐ食べに行ってみて下さい。

『フルール』@淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-17-11

営業時間 11:00~13:30(ランチは平日のみ)

18:00~翌1:00(金土は翌2時まで)

定休日 日曜日

『フルール』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事