御飯食べ放題!『フルール』の豚生姜焼き定食600円ワンチャン!

御飯食べ放題!『フルール』の豚生姜焼き定食600円ワンチャン!

今こそ生姜焼きじゃね?

そろそろデブも寒さを感じる気温になって来た予感がするのですが、あえて言おう!

「今こそ生姜焼きを食べる時であると!」

まあ、いわゆる季節の変わり目ってヤツは風邪を引きやすいので、体に良い食事を心掛けるのが大事かなと。

いやね。

どんな人でも風邪のひとつくらいはひくでしょうが、何せ今の状況ですと咳やクシャミは公共の場ですと御法度的なムードですんで、ちょいと風邪をひいただけで様々な制約が発生すると思われ、今年は例年よりもより健康体でいたい俺がいる!

と、言う訳で淵野辺の『フルール』に来てみた次第。

地元民的には誰もが知ってるであろう『フルール』でして、何気に「御飯のお替わり無料!」みたいな神サービス&600円と言うコスパで、淵野辺界隈をざわつかせている可能性……あると思います。

って事で、今日のメニューはこんな感じで。

なんだかんだと当サイト、この『フルール』をチョイチョイ記事化してるかもでして、とりあえず過去に食べたメニューと被らない様にしつつ、体に良さそうなメニューを食べておきますかね?

『豚しょうが焼』600円

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……やはり淵野辺ランチと言えば『フルール』は安定ですよね~

お値段600円にして、この布陣……令和な時代に貴重な店だと思うんですよ。

メインの生姜焼き(豚ロース)もバッチリですが、サイドの方もイイ感じですし、さりげなく卓上には無課金アイテムの”のりたま”が用意されているのはナイスかなと。

こういうサービスがあると「御飯を沢山食べて欲しい!」みたいなメッセージと解釈出来るので、お替わりしやすいかもです。

しかも!

セルフ形式とは言え”御飯食べ放題”ですんで、御飯を大盛りにする事も可能で御座います!

さてさて。

そんな感じの『フルール』ですが、生姜焼きの方はどんな感じでしょうかね~

ほほう……お値段600円にしては、しっかりしたボリューム感でして、これは800円とか900円クラスの生姜焼きと比べても遜色ないと思います。

お肉的には豚のロースでして、厚さも丁度良い感じ。

そして!

気になる味の方ですが、あえて言おう!

「普通に美味しいですと!」

いや、なかなか生姜焼きでメッチャ旨いってのは出て来ないと言うか、味的にはわりと横並びな料理ですんで、普通に美味しければ十分かなと。

逆に言うと肉が少なかったりすると、めっちゃブルーになるメニューでもあり、まあ写真を見た瞬間にダメだったら、大抵はそういう事になりますかね?

ちなみに『フルール』のは生姜感はそこまで強くないタイプですが、こういうタイプも好みなんですよね~

ご馳走さまでした!

『豚しょうが焼』総評

と、言う訳で本日も誠に美味しいランチをエンジョイ出来た感じでして、やっぱ淵野辺はイケてるなと思った次第。

だが、しかし!

やはり大学生が学校に来ない事には、淵野辺ら辺の活気も戻らないのは否めず、今こそ我ら社会人が地元の飲食店を積極的に利用するタイミングかなと。

ま、そうは言うても「今は外食はしたくない」って人に外食しろって言うても無理なんで、なんなら持ち帰り弁当とかを利用するのも、まあ有りかもですね~

そんな感じで、何気にランチが強い淵野辺でも『フルール』の存在は大きいので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『フルール』@淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-17-11

営業時間 11:00~13:30

(ランチは平日の月火木金のみ)

夜 18:00~翌1:00

定休日 日曜祝日&水曜日

『フルール』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事