『焼肉はせ川』が食べログの百名店に入ってた件@相模原

『焼肉はせ川』が食べログの百名店に入ってた件@相模原

百名店入りですと?

まあ、そもそも”食べログ”の百名店とか個人的には1㎜も参考にはしていませんが、しれっと『焼肉はせ川』も百名店入りしていた感じで御座います。

ん~……この『焼肉はせ川』の場合は、何部門で百名店入りしたのかが謎でして、やはり焼肉部門とかなのかな?

って事で、月に一度のプレシャスタイムって事で、12月も『焼肉はせ川』に行ってみた次第。

やはり焼肉以外のメニューが強過ぎて、何度来ても何を食べるか悩んじゃいますね~

ちなみに本日は『麺屋 歩夢』勢でして、今回は10人と大人数の為に焼肉は全て2人前でオーダーしている事を報告しておきましょう!

って事で、これが『焼肉はせ川』の2人前で御座います。

ん~……やはり二人前でオーダーすると映えますね~

ま、ココら辺のミスジとかヒレは多分に2人前だと3000円弱だと思いますが、10人で割ったら一人当たり300円弱なので、実質無料みたいなもんですな!

高級なイベリコ豚様も、この大ボリュームで御座います。

いや、これを食べたら『焼肉ライク』のイベリコ豚とか(略

『キムチ』100円

通常ですと焼肉屋さんの場合、とりあえずなメニューと言えばサラダも有効な選択肢になりますが、それは『焼肉はせ川』では”危険な行為”に相当するので、とりあえず『キムチ』が正解で御座います。

ま、これで100円なら10人で割ると(略

『本日のオススメサラダ』600円くらい

ちなみに『焼肉はせ川』で軽い気持ちでサラダを頼むと、こんな感じになるのでマジに良く考えてオーダーして下さいね~

もっとも、そこは『麺屋 歩夢』勢ですんで、このくらいは一瞬で無くなりますけれども。

『チーズの盛り合わせ』時価

本当はサラミとチーズの盛り合わせみたいなのをオーダーしようと思ったのですが、なんか今日はサラミが無いとの事ですんで、ザックリこんな感じで御座います。

時価とは書いてみたものの、多分に650円とか700円くらいかな?

『トッピングたまご』1500円?

「卵で1500円!卵1500円分?」みたいな感じで異常に怯える歩夢勢ですが、あえて言おう!

「ちゃんと予習してから来いやと!」

何も予習せずに『焼肉はせ川』に来るとか、それは『ラーメン二郎』に予備知識ゼロで行くほどの迂闊で御座います。

その点、隊長はちゃんと予習して来るのは流石ですね~

パスされたマッコリで沈まなければ、もっと(略

『チーズバーガー』700円

ノリ君の希望で『チーズバーガー』もオーダーしてみた次第。

流石はお目が高いと言う感じでして、この『焼肉はせ川』でハンバーガーがあったなら、食べる1択で御座います。

『ナポリタン』350円

ま、一応は書いておきますが、この『ナポリタン』の350円って一人当たり350円ではなく、この大皿全部で350円ですんで、そこんとこヨロシク!

基本、あれこれメニューが入れ替わる『焼肉はせ川』ですが、この『ナポリタン』はかなり昔から続くロングセラーでして、やはり『焼肉はせ川』ファンなら必食かなと。

『チャーハン』謎

もう何度も食べ過ぎて逆に値段を忘れた感じですが、多分に650円とか700円って感じかなと。

ん~……流石に店主も『麺屋 歩夢』勢の恐ろしさが分かって来たかもなので、かなりの盛りをぶつけて来ましたね~

確実に過去イチなレベルの盛りっぷりでして、通常のパーティー編成だったらコレで終了な予感で御座います。

『冬は濃厚豚骨味噌ラーメン』750円

と、言う訳で本日のメインイベントとなるラーメンも食べるじゃない?

え~、今回の『冬は濃厚豚骨味噌ラーメン』は北海道をイメージしたらしく、”紅一点味噌、コーン、玉ネギ、バター、ラム”みたいな、北海道の食材を重視してみた感じでしょうかね~

ん~……今日もイイ感じのスープを炊いてますね~

(焼肉屋なのに)

ちなみに麺は前回食べた「渋柿が練り込まれているラーメンの麺」で御座います。

ちょっと何言ってるか分かんないかもですが、まあ詳細は過去記事を読む感じで!

気になる味の方ですが、かなりラムの主張も強い感じでして、まさに唯一無二の味かもですね~

『昭和のモンブラン』350円

って事で、ラストはやはりデザートで締めるじゃない?

ちなみに『麺屋 歩夢』特注の「一本麺」とやらへの御礼って事で、アイス(超沢山)がサービスだった事を報告しておきましょう!

ご馳走さまでした!

『焼肉はせ川』総評

と、言う訳で本日も大満足な感じでして、やはり『焼肉はせ川』は最強かなと思った次第。

勿論、焼肉の方もマーベラスですが、やはりサイドメニューが超豊富なので、何回来ても飽きないぞと。

そんな感じの『焼肉はせ川』(完全予約制)ですんで、是非みなさんも電話予約してから訪れてみて下さい。

『焼肉はせ川』(超完全電話予約制)

神奈川県相模原市南区相模台4-11-6

営業時間 17:00~22:00

定休日 水曜日

電話番号 042-765-5858

『焼肉はせ川』グーグルマップで表示

相模原カテゴリの最新記事