秋葉原『トゥッカーノグリル』でステーキを喰らってみた@サービスランチセット

スポンサーリンク

『トゥッカーノグリル』@秋葉原2号店

東京都千代田区 外神田3-4-16竹本ビル1F

営業時間 11:00~22:00

定休日 年中無休

『トゥッカーノグリル』Googleマップで表示

ブラジリアンバーベキューの名店『トゥッカーノグリル』

いかにも秋葉原らいしガッツリ系肉メニューと言えば、この『トゥッカーノグリル』の名前を挙げる人が多いんじゃないでしょうか?

昨今の”ローストビーフ丼ブーム”など足下にも及ばない、圧倒的な”肉ヂカラ”と美味しさで肉食女子からの人気も高い名店で御座います。

と、言う訳でコチラの『トゥッカーノグリル』も、ちょいちょい並ぶ店でして「ノー・モア・行列」を信条に生きる筆者は、わりとスルー率が高い可能性……あるでしょうか?

とは言え、デカ盛りメニューもあったりと話題性を欠かない『トゥッカーノグリル』ですので、ここはコンテンツ的に必須かなと思った次第です。

『旨味牛&ランプ』(サービスランチ1200円)

平日限定ですがサービスランチなるモノがありまして、これでしたら筆者もステーキを食べられると思います。

ぱっと見た感じ、めちゃめちゃレアですが素材は牛ですので安心です。

しかも、鉄板がアツアツに焼けているので、そのまま置いておくとミディアムレアになるかな~、ならないな~くらいになるかもです。

とは言え、お肉も厚さがあるので肉が焼け過ぎるって事はないと思います。

気になる味の方ですが、まあ牛肉ですから”お値段相応”ではないでしょうか?

魚だったら時期とか大漁だったりで値段も変わりますが、牛肉などの肉に関しては価格も安定しているので、どう頑張っても仕入れ値には限界があります。

それでもステーキとして十分な美味しさだと思うし、逆にこれくらいの肉質がブラジルかな~って思うと幸せになれると思います。

ちなみにブラジリアンバーベキューは、ソースをかけてナンボらしいので、カウンターにあるソースをかけて食べましょう。

ご馳走様でした!

『トゥッカーノグリル』 総評

ランチであればリーズナブルに、本格的なブラジリアンバーベキューがエンジョイ出来ると思います。

と、言う訳で行列も納得の『トゥッカーノグリル』でして、やはり秋葉原で肉を欲したなら有力な選択肢だと思います。

是非、みなさんも『トゥッカーノグリル』で、美味しい肉を食べてみて下さい。

スポンサーリンク