難波アメ村『ムグニ』のオムライスが忘れられないのですが?@MUGUNI

スポンサーリンク

『MUGUNI』(ムグニ)@大阪西心斎橋

大阪府大阪市中央区 西心斎橋2-9-5 日宝三ツ寺会館1F

営業時間 11:30~20:30

定休日 不定休

『MUGUNI』Googleマップで表示

アメ村で一番オムライスの美味しい『MUGUNI』

筆者、大阪に行ってもさして粉モノは食べず、むしろ洋食屋さんを巡る傾向があります。

ま、確かにタコ焼きの美味しさ、お好み焼きの旨さは認める所ですが、難波周辺は洋食屋さんが多いので、そっちの方が興味あるのです。

と、言う訳でオムライスとか食べてみたりして!

『ハーフ&ハーフ』(1300円)

正式名称は『ゴルゴンゾーラドルチェチーズソースとハヤシソースのハーフ&ハーフ』みたいな名称でして、ほぼ無理ゲー(クリア不可能なゲーム)で御座います。

ぶっちゃけ、『MUGUNI』が出来てからは難波に行く度に、ここのオムライスを食べている筆者でして、このドラゴンソーダ的なチーズソースにハマっています。

家で頑張ってるんですけど、なかなか再現出来ないんですよね~

まあ、それは置いておくとして、この『MUGUNI』のオムライスはヤヴァイっす。

特にチーズ感溢れるソース、ふわふわの卵は魅力的でして、ここまでのオムライスはなかなか出会えません。

アメ村だったら『北極星』も最高峰のオムライスと呼ばれていますが、今の時代は『MUGUNI』かなと。

写真を観てるだけで大阪に行きたくなる筆者で御座います。

『MUGUNI』 総評

基本、筆者はイマイチな時はイマイチとディスるので、美味しいと書いている時は本当に美味しいと思って頂ければ幸いで御座います。

とにかく修学旅行なり出張なり友達との旅行でアメ村周辺に行ったなら、この『MUGUNI』と『ニューライト』は行っておかなきゃですので、覚えておいて欲しいと思います。

スポンサーリンク