秋葉原『プレイヤー』でホットドッグなど如何でしょうか?@PLAYER

スポンサーリンク

『PLAYER』(プレイヤー)@秋葉原

東京都千代田区神田佐久間町1-13 チョムチョム秋葉原1F

営業時間 11:00~00:30

(金曜日は朝5時まで、土曜日は深夜2時まで)

定休日 ほぼ無休

『プレイヤー』Googleマップで表示

ハッピーアワーが神な件の是非

『プレイヤー』と言えば筆者の中では”ハッピーアワー”の神サービスで、ちょいちょい利用させて頂いている予感で御座います。

何せ『レーベンブロイ』(600円)がハッピーアワーなら半額の300円ですから、このタイミングを逃す訳には参りません。

と、言う訳でホットドッグと合わせて利用してみたら良いじゃない。

『アキバドッグ』(500円)

はい、と言う訳で『アキバドッグ』を食べてみました。

どこら辺がアキバなのかはさておいて、パンも香ばしく、それなりのソーセージ感&チーズ&マスタードでして、なかなかイケてるホットドッグで御座います。

特にパンはフランスパン的な香ばしさがあるものの、そこまで堅くないのでイイ感じでしょうか?

ハッピーアワーならビールと合わせて800円、800円で御座います。

 

ご馳走様でした!

『プレイヤー』 総評

他にもエキセントリックなホットドッグが色々とあり、ちょいちょい気になる『プレイヤー』で御座います。

まあ、普通の時間だとビールとホットドッグで千円超えですので、そこまでホットドッグを欲してない人的にはノーチャンスですが、ハッピーアワーなら有りじゃないでしょうか?

店内、謎のメキシコ感がありますが、それも『プレイヤー』っぽいかなと。

あと、古いラジカセが展示してあるので、そこら辺のインテリアも必見かなと思うので、是非みなさんも『プレイヤー』に訪れてみて下さい。

スポンサーリンク