神田『仙台あべちゃんの店』で”あいのり”を食べてみた@カレー&牛タンシチュー

スポンサーリンク

『仙台あべちゃんの店』@神田

東京都中央区日本橋室町4-6-9 小西ビル2F

営業時間 11:30~13:30 17:00~23:00

定休日 土日祝日

『仙台あべちゃんの店』Googleマップで表示

ランチがお得な『仙台あべちゃんの店』

神田の居酒屋さんもランチには結構、チカラを入れている感じでして多くの店でランチを提供しています。

周辺には会社が多いのでランチの需要もかなりあり、お店同士がお互いに値段も競いあっているので500円ランチも珍しくありません。

と、言う訳でこちらの『仙台あべちゃんの店』の店でも、昼時はランチを提供していて、筆者的にも気になるメニューがあったりなかったりします。

『あいのり』(700円)

仙台推しの『仙台あべちゃんの店』でして、やはりランチは『タンシチュー』(700円)も人気があります。

しかし!

やはり一番人気はこちらの『あいのり』と思われ、牛タンシチューとカレーの両方がかかっています。

カレーを食べるか牛タンシチューを食べるかで悩む必要がないのは、有り難い予感でしょうか?

カレーの方は、まあ普通かなって感じですが、この牛タンシチューはかなり美味しいと思います。

牛タンもしっかりと煮込まれて柔らかく、シチューの方も適度な酸味と甘みに深いコク……これは美味しいんじゃなかろうか?

牛タンも結構入っているので、700円はかなりお得だと思います。

やはり神田はランチの穴場では、ないでしょうか?

お吸い物かと思ったら、テールスープ的な何かでした。これも美味しいですね!

ご馳走様でした!

『仙台あべちゃんの店』 総評

牛タンシチューとカレーがダブルで楽しめる『あいのり』は700円、かなりリーズナブルなランチかなと思います。

味の方も文句なしでして、神田周辺の有力なランチ候補となる『仙台あべちゃんの店』でした。

是非、みなさんも神田ら辺に行ったら『仙台あべちゃんの店』の店で、美味しい料理を食べてみて下さい。

スポンサーリンク