『ファインズバル』ローストビーフのプレートランチが気に入った模様@秋葉原

スポンサーリンク

『ファインズバル』@秋葉原

東京都千代田区外神田6-14-9

営業時間 11:30~22:30

(ランチタイムは11:30~15:00)

定休日 不定休

『ファインズバル』Googleマップで表示

オシャンティーな『ファインズバル』

基本、ヤローの客しか集まらない店ばかり紹介している当サイトですが、あえて言おう!

「お洒落な店も嫌いではないと!」

とは言え、需要と供給と言いますか、当サイトのユーザーは75%が成人男子との統計が、Google様から送られているので、やはりガッツリコッテリアイドル盛り沢山になってしまう可能性……あるでしょうか?

『ローストビーフのプレートランチ』(980円)

と、言う訳でこんな感じです。

基本、ローストビーフには否定的な筆者ですが、普段はラーメンとか豚カツばかりですので、時には”サッパリした食べ物”としてのローストビーフは有りかなと。

そして!

ローストビーフ言うたらアルコールは必須と思われ、さりげなくランチビールを飲んでみました。

結果、なかなか正解だったと思われ、ローストビーフもそれなりのボリュームがあるし、ソースの味も気に入ったので筆者的には満足で御座います。

まあ、それを言ったらお終いなのですが、ローストビーフの味ってソースに頼る部分が大きいので、ソースの味で御飯を食べている感は否めないんですけどね!

逆に言えばソースの美味しかった『ファインズバル』は、ワンチャンあるって事かなと。

でもローストビーフ丼とかが千円超えなのに比べて、サラダやアイスコーヒー、ちょいとしたアイスまで付いて980円とか、中身で考えたらコッチが正解だと思うので、改めて『ファインズバル』の良さはアピールしておきたいと思います。

ご馳走様でした!

『ファインズバル』 総評

ちょいと秋葉原駅から離れているのですが、何気にランチはイイ感じなので、あえてランチ狙いで訪れるのも有りかなと思った次第です。

勿論、夜に訪れて一杯頂くのも正解でして、むしろソッチが本命である可能性……あるでしょうか?

是非、みなさんも『ファインズバル』の”お得”なランチを食べてみて下さい。

スポンサーリンク