『とん平』で”とん平定食”(ロース、アジ、イカ)を食べてみました@相模原

2017-09-17

スポンサーリンク

『とん平』@相模原

神奈川県相模原市中央区小山1-3-9

営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00

定休日 水曜日&不定休

『とん平』Googleマップで表示

『とん平』言うたら海老フライ一択!

と、常々思っていますがランチとしては安くもないので、滅多な事では『とん平』の海老フライを食べる機会に恵まれない筆者で御座います。

ちなみに、その滅多にない機会(会社の飲み会)でも、筆者の海老フライを誰かが食べてしまったりして、どう考えても一人1本しか割り当てられていないであろう大きな海老フライ(単品2400円)を、一人で2本も3本も食べるクソバカ野郎が同じ職場に居るとかマジファック案件でして、マジ死ね今すぐ死ね100回死ねと思った事がある事をここに告白しておきます。

大体、飲み会の席で海老フライを何本も食べてウケようとかなんなの?

面白いと思ってるの?

普通にクソだし全然笑えないんですけど?

つうか、貴様の様なゴミクズ野郎は(略

『とん平定食』(770円)

と、言う訳でそれ以降、まったくもってノーチャンスな筆者でして、今回もこんな感じで御座います。

まあ、”ロース・アジ・イカフライ”的な何かでして、普通にフライ定食かなと。

ん~……俺の海老フライを喰ったカス野郎が、今でものほほんと生きていると思うと、もはや料理の味とかどうでも良い感じですが、ちゃんとレビューすると普通のフライ定食です。

ちょっとロースカツやイカが小さい感はありますが、770円だし手作りなので相場と言えば相場かな?

ま、流石に揚げ物にコダワリのある店なので、普通の定食屋さんよりも美味しいと思うし、御飯も1回お替わり出来るので、ランチとしては有りじゃないでしょうか?

味に関しては文句なしで御座います。

とは言え、流石に遠方から食べに来いってほどのインパクトはなく、もしも遠征してまで食べに来るなら、やはり大きな海老フライを食べて欲しいと思います。

ご馳走様でした!

『とん平』 総評

770円とリーズナブルに揚げ立てのフライ定食的な何かが食べられる点では、確かにイチオシなのですが、やはり海老フライのインパクトが大き過ぎるので、他に何が売りなのかって言われると考えちゃう筆者で御座います。

駅からも遠いので、ほぼほぼ地元民のメシ処かなと。

と言う訳で筆者の海老フライを食べた外道に不幸が訪れる事を願いつつ、是非みなさんも『とん平』の美味しい料理を食べに行ってみて下さい。

スポンサーリンク