『カフェら・ら・ら』相模女子大の前にある喫茶店に行ってみた@相模大野

2017-09-17

スポンサーリンク

『カフェら・ら・ら』@相模大野

神奈川県相模原市南区相模大野5-23-7 石崎ビル1F

営業時間 10:30~20:00

定休日 日曜日

『カフェら・ら・ら』Googleマップで表示

相模女子大学の前にある喫茶店

さして喫茶店マニアでは無い筆者ですが、相模女子大学の前にある喫茶店なら話は別で御座います。

と、言う訳で『クックら』に行くまでの待機時間を有効活用しつつ、あわ良くばJDとの運命の出会いを期待してみました。

『ダブルベリーパイセット』(650円)

『カフェら・ら・ら』はセットにすると割引になるシステムがあり、アイスコーヒーと『ダブルベリーパイ』のセットで650円でした。

他にもちょいちょいケーキ類はあるので、好みのドリンクと組み合わせてみたらいいじゃない。

気になる味の方ですが、ちょいと甘さが強いかなと思いますが、そこら辺は好みの差で収まるレベルですので、特に問題ないと思います。

ご馳走様でした!

『カフェら・ら・ら』 総評

やたらと淡泊な記事ですが、あえて言おう!

「この時間帯は授業中であると!」

と、言う訳で普通に静かな喫茶店として利用するのが吉と出ました。

あと、ドリンクは2杯目から半額とか神だと思うので、ここら辺はアピールしておきたいですね!

店内、かなりテーブル間のスペースが広く取られているので、非常に居心地が良い『カフェら・ら・ら』だと思います。

是非、みなさんも相模女子大学ら辺で喫茶的な何かを欲したなら、『カフェら・ら・ら』を利用してみて下さい。

スポンサーリンク