『爺森』温泉の後に”地ビール飲み放題1時間1200円”とか神ですか?@川口温泉奥羽山荘

スポンサーリンク

『爺森』@秋田県大仙市(奥羽山荘内)

秋田県大仙市太田町太田字惣行大谷地10-5 川口温泉奥羽山荘

営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00

定休日 不定休

『爺森』Googleマップで表示

たまには温泉など如何でしょう?

と、言うても普通に仕事で来てる訳でして、まったくもってレジャー要素は皆無で御座います。

そんな感じですので、さして書く事もないのですが、とりあえず”地ビール飲み放題”が神だったので、そこら辺はきっちり押さえたいと思います。

『ざるうどん』(810円)

いかに秋田名物”稲庭うどん”と言えども、さすがに単品では寂しいので、ここは別盛りの『天ぷら』(324円)をアタッチメントする方向で!

とは言え、レジャー施設と言うか温泉の食堂ですので安くはない可能性……あると思います。

そして!

温泉上がりに飲むビールの美味しさよ……。

気になる”稲庭うどん”の味ですが、まあ美味しいっちゃ美味しいけれどもってコメントに収まると思います。

ま、うどんですからメチャメチャ美味しくない限りは、”普通”みたいな感想になっちゃいますよね~

天麩羅も……右に同じで。

しいて言うなら、お新香とか”いぶりがっこ”的な秋田らしさを感じました。

以上です。

『ビール全種飲み放題』(1時間1296円)

最初、普通に飯喰ってビール1杯飲んで寝る予定でしたが、あえて言おう!

「うどん喰ってる場合じゃねぇ!!!」

最初に飲んだビールは”田沢湖ビール”の『ケルシュ』でしたが、良くメニューを見てみると”1時間(ビール全種)飲み放題1200円”(税込み1296円)みたいなのが、小さく書いてあるのを発見した次第です。

結果、飲むでしょ!

全6種類飲むでしょ!!

と、言う訳で写真撮ってる場合じゃない事態になった結果、写真が足りないみたいな感じになりましたが、筆者的には美味しいビールを沢山飲めたので問題ないと思います。

ご馳走様でした!

『爺森』 総評

温泉と言うかレジャー施設の飲食店ですので、ちょっと高いな~と思ったのですが、地ビール1200円で1時間飲み放題は神でしかないと思います。

ってか、なんなら”稲庭うどん”は無かった事にしても良いんじゃ、なかろうか?

まあ、地ビールは”せかせか飲むモノでは無い”のですが、1時間で3杯くらい飲めば元は取れると思うので、温泉上がりに如何でしょう?

是非、みなさんも『爺森』の飲み放題で、美味しい”田沢湖ビール”をエンジョイしてみて下さい。

スポンサーリンク