相模原『三味』の豚カツは結構イケてると思った@六地蔵のバス停から徒歩3秒!

2017-05-20

スポンサーリンク

とんかつ・定食各種『三味』

神奈川県相模原市緑区 下九沢1926-8
営業時間 11:00~14:30 17:00~20:30
定休日 日曜日
電話番号 042-761-8983
『三味』Googleマップで表示

時代は下北沢よりも下九沢! むしろ六地蔵が熱い!!

まあ、軽く嘘ですけど六地蔵のグルメと言ったら『桃華飯店』と『三味』の二択で御座います。

と、言う訳で記事の尺を稼ぐ為に何かしらの”まくら”を考えようと思ったのですが、面倒なので実食に移りましょう。

あ、写真が余ってたんで貼っておきますね。

 

『カツカレーライス』(ランチタイムは800円)

定食的な感じで”お新香”と麻婆豆腐がちょいと付いて、しかも食後にコーヒーが出るのですからランチタイムのサービスを狙わない手はありません。

上空からのグラフィックではピンと来ないかもですが、この洋食皿の深さがかなりあるので、見た目以上の質量があります。

これはデカ盛りの予感!

って程ではありませんが、十分に満足出来るボリュームかと思います。もしも足りなかったら2個食べて下さい。

特筆すべきは揚げ立ての豚カツが美味しい事でしょうか?

そりゃ豚カツが売りの店ですから当然かも知れませんが、揚げ置きの豚カツを出す店とは比べものになりません。

なお、カレーは普通な模様。業務様っぽいモッタリ感もソレっぽく、あくまでもメインは”豚カツ”である事をアピールしておきます。

このカレーには味噌汁が合いますね!

あと、この店も”ゴルゴ13”が置いてあるので、何気に良店である可能性が高いと言っておきましょう。

食前に”ゴルゴ13”、食後にコーヒーと”ゴルゴ13”とかダンディズムが極まりまくると思うので、オススメで御座います。

スポンサーリンク