『松花』で”山賊焼そばセット”とか、どうでしょう?@長野県松本市

そば茶屋『松花』@長野県松本市

長野県松本市大字新村535-2

営業時間 11:00~20:30

定休日 無休

『松花』Googleマップで表示

スポンサーリンク

長野県と言えば蕎麦じゃね?

ここ最近は出張が多くて地方の記事が貯まる訳ですが、あえて言おう!

「今はそういうタイミング!」

まったくもって響かない地方の記事ですが、まあアーカイブとして残す事に意義がある様な無い様な?

と、言う訳で長野県に来たので蕎麦ってみた次第です。

『山賊焼そばセット』(1100円)

長野県と言えば蕎麦が有名ですが、何気に”山賊焼き”なるメニューもイケているので、そこら辺も合わせてみたらいいじゃない。

どうでしょう?

この圧倒的なボリューム感は?

ちなみに”山賊焼き”とは大きな鶏の唐揚げ的な何かでして、焼きとなっていますが普通に揚がっていたりします。

そして!

こちらの『松花』のは”蕎麦つゆ”で下味を付けているとの事でして、適度なガーリック感もあり、大変美味しい一品に仕上がっています。

ビジュアル的にはめちゃめちゃボリューム感がある様に見えますが、叩いていい感じの厚さに伸ばしてあるので、普通に鶏腿肉1枚って思って間違いないでしょうか?

気になる蕎麦の味ですが、流石に蕎麦の美味しい長野県だけあって、美味しいと思います。

ご馳走様でした!

『松花』 総評

基本となる蕎麦の美味しさ、さらにサイドを固めるミニ丼の数々、ちょっと気になる『茶屋ラーメン』(600円)などなど、非常に魅力的なメニューが揃っている『松花』でして、非常にオススメで御座います。

是非、みなさんも『松花』の美味しい『山賊焼そばセット』を食べてみて下さい。