『ごはん部』で”鶏から揚げ丼”を食べてみました@淵野辺

スポンサーリンク

『ごはん部』@淵野辺

神奈川県相模原市中央区 淵野辺1-16-13

営業時間 11:30~やる気なくなるまで

月火木金は夜も営業する事もあり(17:00~20:30)

『ごはん部』Googleマップで表示

圧倒的な『ローストビーフ丼』をスルーする!

淵野辺の穴場的なランチ、と言うよりは学生さん向けな『ごはん部』でして、そのワンコインランチの実力は、数多くの店を食べ歩いた筆者から見ても衝撃を受けるレベルでした。

ちなみに過去記事はコチラとなります。

淵野辺『ごはん部』ランチで500円ローストビーフ丼が最高過ぎる件@麻布大学

んで。

こんな感じのナイスな『ローストビーフ丼』ですので、結果的に他のメニューに手が伸びない可能性……あると思います。

『鶏から揚げ丼』(500円)

と、言う訳で”鋼鉄の意志”を持ってランチに挑んだ結果が、コチラの写真となります。

どうよ?

この山盛り的な鶏の唐揚げは?

ちなみに写真だと見えないのですが、鶏の唐揚げの下には”そぼろ”的な何かもあり、非常に凝った丼になっている事も報告しておきましょう。

さらにひっそりと存在している”温泉玉子”の美味しさよ……。

食後にはちょこっとしたデザートもあり、非常に満足度の高いワンコインランチかなと思った次第です。

ご馳走様でした!

『ごはん部』 総評

と、言う訳で非常にオススメな淵野辺の『ごはん部』ですが、ここでお知らせで御座います。

「9月後半くらいから大人の方は600円になるかも?」

みたいな告知があり、もしかしたらすでに大人は600円になっているかも知れません。

もっとも、500円が600円になってもアダルトですから、財布的にはどうと言う事は無いと思うので、例え600円になったとしてもオススメのランチである事に変化はありません。

ま、ほぼほぼ学生さん向きの店ですが、是非みなさんも淵野辺の『ごはん部』で美味しいランチをエンジョイしてみて下さい。

スポンサーリンク