神谷えりな『人間陶器』の囲み取材とかどうでしょう?@秋葉原ソフマップアミューズメント館

スポンサーリンク

『人間陶器』発売記念イベントに行ってみた

2017年8月25日に発売された、仮面女子の”神谷えりな”さんの5thDVD『人間陶器』の発売記念イベントと言う事で、それとなく取材に行ってみました。

そう言われてみれば”グラビアアイドル”としての神谷えりなさんは初めてでして、筆者的には新鮮な感じで御座います。

んで。

まあ囲み取材ですので、そんなに書くネタも無いのですが、とりあえず書きます?

ぶっちゃけ、写真だけあれば良くないですか?

って言うと怒られるので一応はソレっぽい事を書きますと、今回の『人間陶器』なるタイトルは

「神谷さん色白いね~、まるで陶器みたいな白さだね~」

って事で、そのままタイトルになったらしいです。

本人、めちゃめちゃ恐縮感を醸し出していましたが、実際に透き通る様な美肌ですので、そこは自信を持っていいと思います。

あとはなんでしょう?

今回の撮影では水着も結構攻めた面積の奴が多く、ちょっとしたアクションでポロリを連発してしまったみたいなエピソードを披露していました。

ま、撮影会でもポロリした事をTwitterで公表していたし、本人的にも

「私はわりと大丈夫なんですけど、周囲の人が申し訳無いみたいな雰囲気になって、それに対して申し訳ないです。」

みたいな冷静な神谷えりなさんらしいコメントでした。

あとは、ついに写真集の発売が決定したとの報告もありましたが、まあ知ってたみたいな小並感しかないし、恋愛についての質問とか定型ですので、こんなもんでどうでしょう?

仮面女子のエース”神谷えりな”を見逃すな!

まあ、筆者的にはコッチの”神谷えりな”の方がしっくり来るし、らしいかなと思うのですが如何でしょうか?

ぶっちゃけ神谷えりなさんとは『さわやか』のハンバーグの話しかしていませんが、タレントとして必要な適度なガツガツ感、それをオブラートに包む優しさのある女性かなと。

あ、でも『さわやか』の話になると、どんどんヒートアップするので、あまりハンバーグの話は触れない方がベターでしょうか?

後はやはりスチームガールズのリーダーとしての、神谷えりなさんでしょうか?

「私、地下アイドルでもう6年目ですよ!6年!」

ちなみにどうでも良い豆知識ですが、蝉なら3~17年、一般的なアブラゼミなら6年くらいで地上に出て来ますね。

もっとも、すでにアリスプロジェクトの中でもブッチギリで忙しい、神谷えりなさんですので、すでに地下ではなく地上でブレイクしているとも言えるんですけどね。

【PR】ここでCMです

隙間があれば織り込んで行く方向の筆者ですので、コチラの動画の方も宣伝しておきましょう!

Tシャツ早脱ぎ動画の第2弾として企画した奴でして、個人的にはマッチョ29と仮面女子のコラボを実現させた”俺得案件”として評価したいと思います。

ちなみにサイヤさん(サイヤマングレート)の方は余裕の100万再生突破でして、アイドルとマッチョと言う相反する要素の可能性を見出した、まさに歴史的快挙であり100年先まで讃えて良いと思います。

こういう絵面はなかなか貴重じゃなかろうか?

あとは……出産シーンとか?

こうして振り返ってみると、立ち位置の関係であまり神谷えりなさんの絵が無い事に気が付いた次第でして、言うほど接点が無い事実……あるでしょうか?

ま、そんなこんなで詰め込んだ訳ですが、とりあえず言える事をあえて言おう!

「神谷えりな”人間陶器”買って下さい!」

自分から言えるのは以上です。

スポンサーリンク