スワンナプーム空港でメシ喰うなら『Simply W』のサンドでしょ?@バンコク

『Simply W』@スワンナプーム空港店

スワンナプーム空港内、コンコースBのフードコートら辺

営業時間 謎

定休日 無休

『Simply W』Googleマップで表示

ベトナム超日帰りの旅

さて、そろそろバンコクので滞在期限が切れるので出国せねばなりませぬ。

と、言う訳で昼の飛行機でベトナムに行って同じ飛行機で帰って来ると言う、何を言ってるのか分からねぇが、俺も(略

ちなみに飛行機は降りてから90分後に出発するので、国際線30分前搭乗を考えると1時間でイミグレを往復する必要があります。

なんか無理ゲー(攻略不可なゲーム)じゃね?

そして!

筆者、いつも海外から帰国する時は『バーガーキング』でハンバーガーを食べる事を儀式としているのですが、いつもヘヴィーな奴を食べて、いつも機内で胃もたれしてる可能性……あると思います。

すると、どうでしょう?

バーキンの手前に『Simply W』みたいなサンドウィッチ屋さん的な何かが出来てまして、見た感じメチャ美味しそうな気がした次第です。

『チキンマヨサンドウィッチ』(255バーツ)

どれもメッチャ美味しそうなのですが、ここはひとまず一番発音しやすい”チキンマヨ”的な何かをオーダーです。

一応はイートインスペースもあるのですが、普通に外人さんで満席でしたのでステージを変えての実食となります。

ま、パン食文化な欧米人から見ても、この『Simply W』は美味しそうに見えるんだと思います。

むむ!

1個にするか2個にするか悩んだのですが、実際に手に持つとかなりの重量感でして、これは1個で正解だったかもですな!

お値段、それなりですので中身の具材もぎっしり詰まっていて、非常に満足感の高いサンドかなと。

特に野菜のフレッシュな感じ……キテますね。

さらにチキンマヨのマヨネーズも、いわゆる日本のマヨネーズではなく、もっと酸味の弱いヨーロピアンな奴でして、コレが非常にイイ感じで御座います。

気になるバンズと言うかパンも、非常に小麦の香り高くどっしりしたパンでして、文句なしのサンドウィッチと言えると思います。

追記

で、なんか再びベトナム超日帰りの旅が発生したので、今度はサーモンを食べて来ました!

こっちもメチャウマなので、やはり『Simply W』は神って事で良いと思います。

ご馳走様でした!

『Simply W』 総評

バンコクから帰る時は『Simply W』でキマリかなと思った次第でして、これは是非ともみなさんにも食べてみて欲しいと思います。

サンドウィッチと言うと軽食っぽいイメージですが、結構なボリューム感ですので機内食が出る事も考えると、このくらいが丁度良いんじゃなかろうか?

是非、みなさんもバンコクのスワンナプーム空港から出国する際には、この『Simply W』で美味しいサンドを食べてみて下さい。

追記「ベトナム最速出国ミッションは可能か?」

なお、ベトナム超日帰りミッションは飛行機の出発が遅れた為、めちゃ余裕で再搭乗出来た事を報告しておきましょう。

つうか、ぶっちゃけ奴ら90分で機体のチェックと準備を完了させる事は出来ないと思われ、同じ飛行機での往復なら余裕で間に合う事を報告しておきましょう。

ちなみにカードとベトナムの通貨は「どうせメシ喰う時間なんかないだろ」と思っていたので、ホテルに置いて来たままでした。

結果、ベトナムではトイレにしか行けませんでしたとさ……。