【KENT】『ケント』でオムライスを食べてみたのです@やや東京都な町田市【ランチ】

『KENT』(ケント)@町田

東京都町田市原町田4-6-15 2F

営業時間 11:30~15:00 18:00~翌2:00

定休日 日曜日

『ケント』Googleマップで表示

スポンサーリンク

さりげなく『KENT』がお気に入りな件

久し振りの日本と言うか町田ですので、なんとなく散歩がてらウロウロしてみた次第です。

ん~……新しく出来たラーメン屋とかも含めて、あんま人が入ってないっぽいですな!

やはり平日の昼間ですので、町田市の人口と言うか人の流れを考えると、まあこんなもんかって気もするのですが、町田の店が入れ替わりが激しいのも、なんとなく納得な感じで御座います。

んで。

とりあえず回ってみたものの、どこもピンと来なかったので安定の『ケント』(KENT)でランチしてみました。

『オムライス』(850円)

大盛りを所望してみたものの、『ケント』のオムライスは最初から大きいので、大盛りの設定は無いとの事でした。

ま、それはそれでいいじゃない。

結果、こんな感じのオムライスでして、普通と言えば普通ですが、あえて言おう!

「普通って大事!」

普通に美味しく頂けるオムライスってのがポイントでして、ぶっちゃけオシャンティーな奴は月に一回食べれば十分じゃなかろうか?

むしろ、この圧倒的なケチャップ感……。

からの、鶏の唐揚げ!

野菜!

スパゲティ-!!

スープ!!!

まさに完璧な布陣のランチとして評価したいと思います。

気になる味の方ですが、チキンライスもしっかりと炒められていて、まさに昭和を彷彿させるオーソドックスなオムライスでは、なかろうか?

特筆すべきは平成に入って絶滅したと思われる”グリーンピース”が、未だに現役で活躍している点をアピールしておきたいと思います。

ご馳走さまでした!

『ケント』 総評

大盛り不可だったのでビジュアル的には普通っぽく終わった感じですが、それなりにボリュームもあるし美味しかったので、筆者的には大満足で御座います。

『ケント』のランチは安くて美味しいしボリュームもあるので、もっと流行っても良いはずなのですが、なかなか注目されないのは何故でしょう?

と、言う事で個人的にはプッシュしたい『ケント』でして、さりげなく町田ランチの穴場ですので、是非みなさんも訪れてみて下さい。