【バンコク】タイの『モスバーガー』ってどんな感じ?【ターミナル21】

『モスバーガー』@ターミナル21店

LG 023-24 อาคาร Terminal 21 ซอย สุขุมวิท 19 Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ

営業時間 11:00~22:00

定休日 ほぼ無休

『モスバーガー』Googleマップで表示

『モスバーガー』って美味しいよね?

海外ですと普通に『バーガーキング』とか『カールスJr.』もあるので、あえて『モスバーガー』とか行く必要があるのかって話なんですけれども、時にはモスりたい俺がいる。

と、言う訳でアソーク駅にほぼ直結で鬼便利な”ターミナル21”に行ってみた次第で御座います。

ほほう……日本には無さそうなオリジナルメニューもあるのですな。

これはちょっと気になるかもですね~

『フィッシュバーガー』(セット139バーツ)

はい、さも限定のバーガーを食べると見せて、さりげなくフィッシュ的な何かを食べるパターンです。

いや、個人的にはハンバーガーと言うか肉に行きたかったんですけれども、やはりランチセットみたいな奴の誘惑に負けてしまうのは仕方ないと思うんです。

だって人間だもの。

と、言う訳で今更この『フィッシュバーガー』についてレビューする意味はないと思うし、仮に書くとしても「日本のと同じ味です」でFAですので、そんな感じ。

逆に、この味が懐かしいとも言えるので、店内はやはり日本人が多かったですね。

個人的にはコレ系だとマックが好きなのですが、ソース以外は大差ないので『モスバーガー』も美味しく頂けちゃうと思います。

あと、ポテト美味しいよ、ポテト!

以上です。

『モスバーガー』 総評

まあ、なんつうか書く必要も無いんじゃないのか感が半端ありませんが、とりあえずタイのバンコクでも「モスバーガーは日本と同じ味」っていう安心感?

みたいな?

そんな感じのニュアンスが伝われば良いんじゃなかろうか?

と、言う訳でバンコクでも『モスバーガー』は裏切らないので、安心して食べてみたら良いと思います!