『カールスジュニア』ハンバーガー屋でビーフ切れとかキレるだろがと思った日@バンコク

『Carl’s Jr』@Nana Square Plaza

Carl’s Jr Thailand Nana Square Plaza Klang, Alley, North-Klongtoey, Wattana, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ

営業時間 10:00~翌4:00

定休日 年中無休

『カールスジュニア』Googleマップで表示

ナナプラザ調査兵団日誌録

ソイカウボーイを拠点とする筆者ですが、流石にソイカウボーイも飽きたので、人類の新天地を求めて壁外調査に打って出る事にしました。

何度かナナプラザ2階で巨人(DC10)に喰われそうになりましたが(略

と、言う訳でナナプラザ、もといナナプラザ周辺の飲食事情に関しても徹底した調査、ゴーゴーバー、調査、ゴーゴーバー、ゴーゴーバーを繰り返し、ついにナナプラザ周辺の飲食マップを完成させました。

『チキンベーコンうんちゃら』

隣にはバーキンってか『バーガーキング』もあったのですが、まずは『カールスジュニア』をチョイスしたものの、何故か看板メニューのシックバーガーとか『ザ・ビッグカール』みたいなガッツリ系を食べたかったのですが

「今はこちらのメニューしかオーダー出来ませんが?」

みたいな感じの事を英語で言われたっぽいので、何故かオールチキンメニューの中から選ぶ羽目に……。

「え?別に普通に夜の9時頃なのですが?」

みたいな戸惑いはあったものの、とりあえず食べる方向で。

ま、結構な感じで雑なビジュアルですが、このくらいは許容範囲でしょうか?

見た目よりもサイズ的には大きいので、チキンと言えどもしっかりしたボリューム感がありますね!

ってか、確かにビーフモチベで挑んだものの、何気にチキンも美味しいんでコレなら満足で御座います。

言うまでもなく『カールスジュニア』だとドリンクバー形式だから、アラカルトではなくコンボの方が”お得”ですので、オススメでしょうかね?

ま、そんなにコーラ飲んだら、後でビールが飲めないで控えめに頂く筆者ですけれども。

ってか、このソースはポテト用ですかね?

チリソースがタイっぺぇ予感で御座います。

ご馳走さまでした!

『カールスジュニア』 総評

バンコクも普通にハンバーガーチェーン店は沢山ありまして、様々な選択肢がありますが、やはり『カールスジュニア』も有力な候補かなと。

ってか、ハンバーガーはやっぱ外国サイズと言うかアメリカ基準で良いと思うんですけれども、なんで日本はわざわざ小さくしちゃうんでしょうかね?

どうせジジババは食べないんだから、小さくする意味が無いと思うんですけれども?

と、言う訳でバンコクなら『カールスジュニア』も良いのですが、ちょいとGoogleマップで調べてみた所、このナナプラザ前の店は”しょっちゅう肉切れらしい”ので、ハンバーガー屋としては致命的な予感です。

つまり、正解はとなりの『バーガーキング』に行くのが(略

と、言う訳でビーフな気分の時はオススメしませんが、チキンでも許せるなら行ってみたら良いと思います。