『喫茶ちゃっぷ』ホットケーキではなくオムライスと言う選択肢@町田

『喫茶ちゃっぷ』@東京都町田

東京都町田市中町1-17-4 町田中町第1ビル

定休日 11:00~18:00

定休日 水曜日&不定休

『喫茶ちゃっぷ』Googleマップで表示

スポンサーリンク

『喫茶ちゃっぷ』でオムライスなど

洋食と言えばハンバーグかオムライスの二択が最強ですが、女子にも人気があり、店の個性が出やすく、ビジュアルにもパターンが出やすいのはオムライスで御座います。

そう言った業務的な事情で言いますと、筆者の好きなナポリタンはまったくもって不向きでして、どんなに美味しいナポリタンでも数字が獲れない可能性……あると思います。

と、言う訳でここ最近はナポリタンを諦めてオムライスを特集している訳ですが、あえて言おう!

「オムライスも好きだから問題ない。」

『デミグラスソースのオムライス』(800円)

てっきりケチャップ系のオムライスかと思ったら、デミグラスソースだったパターンでしょうか?

何はともあれ御覧の通り、美味しそうなオムライスでして、これが800円なら大正解だと思います。

ケチャップライスのボリュームもそこそこあるので、これとホットケーキの同時攻略は女子だと難しいかなと。

男子が食べても物足りないって事はないので、イイ感じのボリュームだと思います。

気になる味の方ですが、デミグラスソースはもうチョイ煮詰めた方が良いかなとは思ったものの、喫茶店ですので現状でも問題ないかなと。

そこら辺、流石にガチな洋食屋さんと比べる方が間違いでは、ないでしょうか?

さりげなくサラダが付いているのも嬉しいポイントで御座います。

ご馳走さまでした!

『喫茶ちゃっぷ』 総評

『喫茶ちゃっぷ』と言えばホットケーキを食べてナンボな予感ですが、あえてオムライスを食べるのも正解だと思います。

特にホットケーキは焼くのに時間が掛かるので、ちゃちゃっと食べたい時はオムライス一択で良いんじゃないでしょうかね?

と、言う訳で普通と言えば普通ですが、なかなかナイスなオムライスだったので、是非みなさんも『喫茶ちゃっぷ』に訪れてみて下さい。