『ブロシェット』のカツカレーがイケているのでオススメしたい@バンコク

創作串かつ専門店『ブロシェット』@タイ

スクンビット・ソイ39 フジスーパー2号店3F

営業時間 11:30~14:00 17:30~22:00

土日 11:00~14:00 17:00~21:30

定休日 無休

『ブロシェット』Googleマップで表示

『フジスーパー』3階の洋食屋さん

『フジスーパー』と言えば日本からの輸入品が揃う、昔からあるスーパーマーケットでして、ある意味周辺に住まう人達にとっては欠かせない存在で御座います。

んで。

そんな場所ですので各種飲食店も入っておりまして、そのひとつがコチラの『ブロシェット』となります。

名前の通り”串かつ専門店”と思わせつつ、実は洋食屋さんのメニューが揃う感じでして、現地に住まう日本人に人気がある店なのです。

『カツカレー』(300バーツ)

こんな感じで、どうでしょう?

ちょっとサイズ感が掴みにくいかもですが、かなり大盛りなカツカレーでして、ボリューム満点で御座います。

言うまでもなく”揚げ物”を得意とする『ブロシェット』ですので、カツカレーに乗るカツもしっかりしていて、ぶっちゃけ日本のチェーン店で食べるカツカレーよか100倍美味しいと思います。

気になるカレーの味ですが、これも日本の味を再現していて、日本のカレールーをベースに各種野菜を煮込んだ感じでしょうかね?

あえてバンコクでカツカレーを食べると言う事は、やはり”日本の味”を求めて食べる人が多いと思うので、この味なら間違いないかなと。

しいて言うなら、やはりボリューム満点ですので、小食の方はライスを減らして貰うか、普通のカレーを食べるのがベターだと思います。

やはり揚げ物専門店だから、豚カツも厚さがありますな~

サラダもさりげなく良い感じで御座います。

ご馳走さまでした!

『ブロシェット』 総評

写真は撮らなかったものの、なにげにヒレカツとかも美味しかったので、やはり揚げ物系を食べるなら『ブロシェット』で安定かなと思います。

お値段もサービス料やVATが上乗せされないので、これだけで17%安い訳でして、ボリュームも含めコストパフォーマンスも高めで御座います。

と、言う訳でバンコクのあそこら辺で日本の洋食(ややこしい)を欲したなら、この『ブロシェット』に行ってみて下さい。