『オンリー牛』肉の日半額!サーロインステーキ500グラムが1140円!激安だろが!!@相模原

『オンリー牛』@氷川神社前の交差点ら辺

神奈川県相模原市中央区氷川町17-9

営業時間 11:00~翌5:00まで

定休日 無休

『オンリー牛』Googleマップで表示

『アメリカンステーキ&ハンバーグ(略』

いや、マジに店名が長過ぎる系は如何なモノかと思う筆者でして、もう『オンリー牛』で良いと思います。

なんなら”牛”だけでも可!

で、日本を離れている間に(1度言ってみたかった)色々と新店がオープンしていたので、それとなく回収する感じで御座います。

まあ、とりあえずステーキ的な店ですかね?

ぶっちゃけ筆者の予算感ですと”ステーキ店”な時点でスルー案件ですが、良く見てみるとチャレンジメニューがあったり。

29日は肉の日で半額だったりと、それなりワンチャンある感じでしょうか?

むしろ、筆者的にはピンポイントでソコしかない予感で御座います。

『オンリー牛特製カレー』(780円)

はい、と言う訳で今回もステーキ屋さんでカレー食べる奴です。

当サイト、わりと全力で頑張っているのですが、まだまだ寿司やステーキを食べたりする予算を確保出来ない感じの”ビミョーな広告収入”ですので、選択肢的にはカレーと『お子様プレート』(480円)の2択ですが、残念ながら”お子様認定”で店側と揉めそうなので、ここは『オンリー牛特製カレー』1択で。

ほほう……。

これはなかなかイイ感じの艶(つや)がありますな。

ちゃんと”牛スジ”みたいな肉も見えますし。

筆者が焼肉屋さんとかステーキ屋さんでカレーを食べるのは、そこの店が肉をどう扱っているかをチェックする為でもありまして、良い店ならば大抵は肉をトリミングして、捨てる部位をカレーとかで使います。

捨てる部位と言っても、牛スジとかは煮込めば美味しく頂けますし、カレーなら肉の形は関係ないので、食べる側としては問題ないです。

このカレーの美味しさなら、メインのステーキも十分に期待出来るんじゃなかろうか?