『旬門』で540円のオムライスを食べてみた話@相模原

『旬門』@上溝の番田ら辺

神奈川県相模原市中央区上溝345-2

営業時間 11:00~14:00 17:00~23:00

定休日 月曜日

『旬門』Googleマップで表示

旧『相模屋』ら辺でどうでしょう?

番田駅と言うには駅の前って訳でもないので、相模原市民的には釣り具の『相模屋』跡地って書いた方が分かりやすりでしょうかね?

いや~、筆者も町田市民だった頃から『相模屋』のお世話になっておりまして、持っている釣り道具の95%は『相模屋』で買ってますね!

と、言う訳で久し振りに相模屋に行ったので、近くでランチを食べようかなと。

ん~……ここは矢部にあった頃に食べたから別にいいかな?

結果、消去法で『旬門』に決定しました。

いや~、この建物に入るのは超久し振りな感じですね~!

『オムライス』(540円)

本当は表に写真のあった『オムライス~ハヤシソース~』を食べようと思ったのですが、ついつい普通に「オムライス下さい」と言ってしまいました。

まあ、コレはコレでシンプルでよろしくってよと思うし、50円安いので良しとしましょう!(旬門は外税方式です)

とりあえず……まあ、「このオムライスなら自分でも作れるか?」感は先行しますが、540円だからコンビニで弁当をたべるよりはマシだと思えば、マシだと思います。

一応はサラダも付いてるんでコスパは高いんじゃないでしょうか?

ん~……チキンライスに卵が乗ってるので、確かにオムライスと言えばオムライスなのですが、なんかコレじゃない感がジワジワ来る筆者です。

気になる味の方ですが、ちょっとケチャップ感が薄いような?

チキンライスも鶏肉が入ってなくは無いけれども、チキンライスと言うよりはケチャップライスって感じですね。

それなりボリュームもあるんで、コスパだけは悪くないと思います。

まあ、540円のオムライスに過度な期待は禁物ですので、普通に食べれただけ良しとしましょう。

『旬門』 総評

ぶっちゃけオムライス的には1㎜も評価出来ませんが、他にも色々な定食があるので、そちらでワンチャンある感じでしょうか?

と、言うかここら辺は食べ物屋さんが少ないので、そう言った意味では安い定食が食べられるって事で、存在自体を記憶しておいてもいいじゃない。

以上です。