その女、雪乃しほり。@仮面女子

仮面女子雪乃しほりのワクワクサワー

と、言う訳で書くようで書かない、書かないと思わせて書くパターンですが、こうゆうのはタイミング的な何かの問題でして、出るか出ないかは全て謎な可能性……あると思います。

そんな感じで”仮面女子雪乃しほりのワクワクサワー”なるラジオ番組が始まったタイミングで書くのは有りじゃない?

ま、流石にタイムテーブルを全部書くとメンドーなので、詳しい事はアリスプロジェクトの公式サイトで調べてみたらいいじゃない。

『仮面女子からのお知らせ日記』(公式)

4月2日(月)より全国コミュニティFM「仮面女子雪乃しほりのワクワクサワー」放送開始!

『雪乃しほり』とは?

Twitterアカウントはこんな感じ。

@shihori0125

え~と、詳しい事とかアリスプロジェクトの公式サイトを見て頂く感じで、お願いするとして、3行で説明すると”ギリ8頭身リアルドジっ子”で良いと思います。

ここら辺、本人的には「ドジっ子ではない!」との発言が多々ありましたが、最終的には生誕祭の時に「30歳までにドジっ子は卒業します」と発言、自らドジっ子である事を認めた模様。

そして”30歳までに”と執行猶予期間をかなり長く設定した事を考慮すると、本人的にはさして危機感もなく、電車を乗れば乗り過ごし、楽屋を歩けば転び、電車に乗れば乗り過ごす人生は、まだまだ続くと思われます。

君に幸あれ!

意外と真面目な一面も?

意外とと書くと失礼なのですが、ドジっ子な反面”お姉さん”的なしっかりした一面も有ったり無かったりして、それなり大事な部分はしっかり抑えている”しほ姉”で御座います。

また、意外とガッツリ系のラーメンが好きだったり、餃子が好きだったり、実はビール党だったりと、”意外性の女”としての魅力があると思います。

ちなみにビールは昔、1ケース(ダース?)飲んだ事があるとの事でして、かなりのガチ勢で御座います。

でも、全然飲めないよりも飲めた方が一緒にいて楽しいと思うんで、そこも彼女の魅力のひとつと解釈して頂ければ幸いです。

あと、実は話すと結構”人懐っこい”一面もあったりして、色々な意味で魅力的なアイドルなんじゃないでしょうか?

ここら辺の事は町田シバヒロで開催された”最強ラーメンFes,”の時に取材していて思ったのですが、わりとクールに見えてクールではないのが印象的でしたね。

ドジッ子と言われてますが恐らく”一点集中派”ですので、何かに集中している時に何かが起こるとハプニングに直結するだけと思われ、決してボーッとしている訳ではないと思います。

恐らく電車に乗っている時も全力で寝ているだけなので、起きていればどうと言う事はない!(はず?)

ん~……ここら辺、イイ感じですね~

トピガも後半は安定感がありますな!

決める時は決める人!

と、言う訳でドジッ子のイメージが定着した所で、グッと持ち上げる感じであえて言おう!

「ステージ上では隙のないアイドルであると!」

いつも自分のパートは完璧にこなすと言っても過言ではなく、かなり集中力高めでステージに立っているのが分かります。

ですので、その前後に多少のハプニングが起ころうとも、アイドル的にはどうと言う事はないのではないでしょうか?

と、言う所までちゃんと伝わっているので、太鼓の時はググッと前に出て来た訳でして、見る人が見れば分かるんだなと思った次第です。

こうして見ると男前ですな~

ちなみに筆者が見ていて思ったのは、町田の”トッピングガールズFTTB”の時代で一番伸びたのは、実は”しほ姉”だったんじゃないかなと。

ここら辺、その後のステージ上での立ち位置と言うかポジションの変化を見れば納得なのですが、事務所側にもアイドルとしての成長を徐々に認められたって感じでして、その後の”仮面女子”への昇格も含めて、2017年は色々と変化があったんじゃなかろうか?

ゆえに、トピガのステージもこの頃には安定感と言うか自信に満ち溢れていましたからね~

ある意味、本来持っていたポテンシャルを出し切れる様になって来たって事だと思います。

と、言う訳で念願の仮面女子になった”雪乃しほり”さんですが、ある意味ここからが本番ですので、体に気を付けて頑張って欲しいと思います。

終わり。