【仮面女子】その女、木下友里。【スチームガールズ】

入所4周年おめでとう御座います!

まあ、書くタイミングを逃した結果、一周まわって”入所4周年”のタイミングに乗っかる感じでどうでしょう?

かつては仮面女子候補生として、そして”トッピングガールズFTTB”として活躍した”木下友里”さんですが、今では仮面女子に昇格し、スチームガールズの一員として活躍している感じで御座います。

言うまでもなく現役女子高生ですので、色々な意味で成長を感じる”お年頃”でして、この1年、2年でのアイドルとしての成長ぶりも特筆に値する感じでしょうかね?

そんな感じで今回も写真を中心に構成する感じですので、スマホでサササと流し読みする感じで、どうでしょう?

木下友里(きのしたゆうり)とは?

Twitterアカウントはこんな感じですので、要フォローかと存じます。

@yuuri_kinoshita

ま、すでにファンの人にとっては今更語った所で「知っとるがな!」でしかないのですが、一応は前にとったアンケートがあるので、そこら辺からピックアップしておきましょう。

とりあえずチャームポイントは「笑顔です!笑うとえくぼが出来るのでチャームポイントだと思います!」との事で御座います。

他にもステージ上では多彩な表情を魅せてくれるので、そこら辺も要チェックではないでしょうか?

「来てくれたら絶対ハイテンションでお待ちしています!」との事で常にテンション高め、アイドルとしてビジターを退屈させないパフォーマンスを常に心掛けている感じでして、16歳にしては意識高い木下友里さんです。

普段は「すんっ」って感じで大人びている風にも見えますが、ちょっと厨二病をわずらわせた感も見え隠れする感じでして、そこら辺のギャップも良きかなと思う筆者です。

ま、ここら辺はついこの間までリアルに中2だった訳ですし、そういうのも有りじゃないでしょうか?

ちなみにラーメンの具としてはメンマが好きとの事でして、それゆえ”メンマ事件”に発展したと思われます。

(犯人はこの人です!)

ステージではラップ担当だった事もあり、尊敬する人の中には”カイワレハンマー”さんと”KREVA”さんの名が上がっています。

と、言う訳で今後もラップのパート担当ですので、ますます磨きがかかるんじゃなかろうか?

意外な所では落語を聞いていたりと昭和な趣味もある感じでして、そこら辺も良い感じですね。

まあ、今の時代ですと爺ちゃん婆ちゃんから昔話を聞くって事もないので、昔的な日本の文化を知るには落語がベストでして、さらに人としての在り方とか人情とかってのも学べるので、筆者的にも落語は推奨したいと思います。

んで。

好きな食べ物は”明太子、肉、魚”との事でして、実に分かりやすい感じも素敵だと思います。

このくらい好みが明確ですと、デートに誘うのも迷わずに済むので、世の女性は木下友里さんを見習って欲しいですね!

と、言う訳で筆者も明太子な店は積極的に取り組む所存で御座います。

史上最強のテントウムシ!

もはや「木下友里=てんとう虫」なイメージですが、あえて言おう!

「だが、それもイイ!」

そして、この表情である……。

何かを訴えつつも「ん?」みたいな撮られちゃった感は可愛いと思います。

そして”てんとう虫”でなくてもアイドルとして魅力的な可能性。

本人、まんざらでも無いを通り越して、嬉しさを隠しきれない感じでしょうか?

衣装チェンジでノリノリか?

ノリノリなのか?

確かにいつも笑顔ですが、当社比1.5倍の笑顔な気がした筆者です。

この日、一番ステージをエンジョイした事は間違いないんじゃなかろうか?

『木下友里』 総評

と、言う訳であれこれあって念願の”仮面女子”(スチームガールズ)になった訳でして、ある意味ココからが本当のスタートかなと。

そこら辺は本人も十分に承知な訳でして、今まで通り、でも今までよりも”木下友里”らしさを出してこうって感じでしょうかね?

ま、まだまだ16歳ですので何はともあれ怪我をしない、自分らしさを忘れないって感じのコンセプトで頑張って欲しいと思います。