デカ盛りな店『喫茶アーモンド』のモーニングが色々と(略@岩本町

『喫茶アーモンド』@千代田区

東京都千代田区岩本町2-8-2 保科ビルB1F

営業時間 7:00~17:00(土曜日は14:00まで)

定休日 日曜祝日

『喫茶アーモンド』Googleマップで表示

美味しい店の見分け方

何百軒と飲食店を食べ歩いていると、なんとなく美味しい店に共通するポイントに気が付くと思います。

ま、例えば店の前に古い自転車が置いてあったり?

古い食品サンプルがディスプレイされてたり?

マヨネーズをボトルごと出して来たり?

そういう細かいポイントをチェックしながら美味しい店を探す訳ですが、今回新たに法則が発見されたので公表すべきか3秒悩んだのですが、あえて言おう!

と、思ったけれども後で言う事にします。

『モーニング』420円

『喫茶アーモンド』と言えばソッチ系の人には有名な聖地でして、やはりパスタ各種のデカ盛りっぷりを忘れる訳には参りません。

(写真で普通盛り)

そしてさりげなくタバスコもデカい件の是非。

さらに金魚もデカい!

『モーニング』も当然、アメリカンサイズ!!

いや、確かに朝からこんなに喰わんだろ説は濃厚ですが筆者的には有りですな。

しかもサラダ的な何かもボリュームあるので栄養バランスも良さそうですし?

目玉焼きのコショウ感には「ん?」って思う瞬間もあるかもですが、これはこれで有りです。

しかも……ソーセージが美味しいだと?

これは結構、良いソーセージを使っているんじゃなかろうか?

パンもバターたっぷりですし、まったくもって欠点が見当たらない『モーニング』ではなかろうか?

勿論、喫茶店ですのでコーヒーも誠に美味しゅう御座います。

ご馳走さまでした!

『モーニング』総評

この内容で420円とか神だと思うので、やはり『喫茶アーモンド』は素晴らしいって結論でFAだと思います。

特にソーセージが謎に美味しかったのは筆者的に高ポイントでして、このソーセージを食べる為だけに『モーニング』をオーダーしたくなりますね。

ちなみにモーニングセット的な何かは、オープンから11時までの時間帯のみですので、御了承下さい。

あ、あと書くの忘れてたパターンですが”美味しい店あるある”として、「水槽の金魚がデカい店は料理も美味しい可能性!」……あると思います。

と、言う訳で『喫茶アーモンド』のモーニングセットは素晴らしいので、是非みなさんも利用してみて下さい。