『おさ』の”洋風チャーハン大盛り”とか好きなんですが?@相模原

『おさ』@小田急相模原

神奈川県相模原市南区 相模台1-2-8

営業時間 12:00~14:00

定休日 月曜日(不定休あり)

電話番号 042-747-0102

『おさ』Googleマップで表示

なんでチャーハン人気なの?

いや、個人的には豚カツとかもスゲー美味しい店を探して来てプレゼンしてる訳ですが、どうも反響があるのは”チャーハンの記事ばかり”と言う罠で御座います……。

好きか?

そんなに好きなのか?

まあ、好きならしゃーないなって思うし、筆者も嫌いじゃないのでとことんチャーハンの記事を書きますよ。

と、言う訳で久し振りにオダサガのあの店に行って参りました。

『ハンバーグ』700円

とりあえず「チャーハン食べないのかよ!」って御意見、御感想、ごもっともですが、あえて言おう!

「まだ、慌て(略」

まあ、しばらく海外に行ってしまうので『おさ』の料理も食べ納め、ハンバーグくらい喰わせろやって話でしょうか?

ちなみに今まで、どんだけ食べたか覚えていませんが、冷静に振り返ってみるとハンバーグの普通サイズを食べるのは、今回が初めてかも知れませんな!

正直、『おさ』に来ると『ハンバーグカリー』率がスゲー高いので、この素の状態のハンバーグって一周回って逆に新しいビジュアルかもです。

ってか、当サイトを見ているにも関わらず、未だに『おさ』のハンバーグを食べた事がない非国民は居ないと思いますが、「美味しそうかな?」と1㎜でも思ったらすぐに食べに行った方が良いと思います。

ちなみに『おさ』的にはノーマルサイズですが、一般世間で見るとチョイとボリュームある感じなので、物足りないって事はないと思います。

ん~……今回もイイ感じでして、締めにスパゲティー的な何かをデミソースで食べるのも、『おさ』ならではの魅力ですな。

ま、ここら辺も食べて頂ければ分かるとは思うのですが。

チャーハンに続く