沖縄でタコス言うたら『チャーリー多幸寿』で良いんじゃね?@那覇市

『チャーリー多幸寿』@国際通り店

沖縄県那覇市松尾1-3-4

営業時間 11:00~18:45

定休日 水曜日&木曜日

『チャーリー多幸寿』Googleマップで表示

沖縄行ったらタコス食うでしょ?

沖縄言うたら”沖縄そば、ステーキ、タコス”は定番かと思われ、とりあえず食べない事には何も始まらない可能性……あると思います。

と、言う訳でどこら辺でタコスを食べたら良いのか3秒考えたのですが、さしてタコスが好きでも無いので、やはりビッグネームを攻略するのがセオリーでしょうかね?

ん~……まあ、ちょっと観光客向け感は否めませんが、沖縄のタコスを語るなら外せない『チャーリー多幸寿』だと思うんで、とりあえず食べてみますかね。

『タコスセット2ピース』790円

なんかシステムがようワカランとですが、3個も食べると次の店に響くので、タコスセット的な何かの2ピースにしました。

ちなみに”ビーフ、チキン、ツナ”の3種類から選べるのですが、そこはビーフとチキンでしょうがって話ですよね?

ま、ポテトとドリンクも付いているので、ランチとしては十分なボリューム感ではなかろうか?

ってか、ポテト多いわ!

『チャーリー多幸寿』で食べた事がある人なら説明は不要ですが、あえて言おう!

「見た目よりも柔らかいと!」

ハードシェルタイプだからもうちょい硬いかな~と思ったのですが、それなりの柔らかさを保っていた事を報告しておきましょう。

ちなみに『チャーリー多幸寿』の売りは秘伝のオリジナルソースって事でして、ここら辺が人気の秘密らしいのですが、まあカレー(略

ご馳走さまでした!

『チャーリー多幸寿』総評

個人的にはそこまでハマる味ではないとは思うのですが、まあ昔から続いている『チャーリー多幸寿』ですので、昔ながらの伝統の味って事でFAだと思います。

ま、そもそもが観光で訪れているので、いかにもソレっぽいのを食べるのもオツだと思うんで、そう考えると『チャーリー多幸寿』のタコスは必食かなと。

と、言う訳で沖縄に行ったら『チャーリー多幸寿』の存在を思い出して欲しいと思います。