「ラーメン100杯が当たるだと?」今すぐ『大つけ麺博』のWEB予選に投票すべき100の理由

『大つけ麺博』WEB予選開催中!

「100の理由と言ったな?アレは嘘だ。」

10月4日から10月31日まで新宿の大久保公園で開催される『大つけ麺博』ですが、いよいよ予備予選が始まりました。

ちなみに今現在、『大つけ麺博』の公式サイトでは”WEB予選”なるモノが始まっておりまして、『大つけ麺博』に出場する店舗を決める為の大事な投票が始まっています。

んで。

さして『大つけ麺博』に興味がない人も居ると思うし、日本一のラーメンイベントって事で気合いが入っている人も居ると思うのですが、あえて言おう!

「とりあえず投票だけはしておいた方が良いと!」

『大つけ麺博』の公式サイトで投票すると、なんと「ラーメンの食券が当たる!」かも知れないので、ぶっちゃけ興味が無い人も投票だけはしておいた方が良い可能性……あると思います。

投票するとラーメンの食券が当たるらしい

WEB投票は”2018年6月30日AM10:00~7月16日AM11:59”まで『大つけ麺博』の公式サイトで行われていて、投票するとラーメンの食券が抽選で当たります。

ちなみに1等(1名)は食券100杯分とかチョットおかしな事になっていますが、2等(3名)の食券50杯分とか有り難いですし、なんなら3等(5名)の食券10杯分でも有り難てぇと思うし、むしろ4等(300名)で1杯分の食券でも850円くらいの価値があるんで当たればラッキーで御座います。

ま、応募方法とか詳しい事は『大つけ麺博』の公式サイトを勝手に見て頂く感じでお願いするとして、TwitterとかやってるとTwitterアカウントで登録と言うかログインして投票出来るので楽ちんなのは秀逸かなと。

『大つけ麺博』公式サイト

あと大事な事なんで書いておきますけども、コレって1日1回応募出来るので期間中に毎日コツコツと投票すると当選確率がスゲー上がると思うんで、コツコツ投票してみたらいいじゃない。

ちなみに当サイト、ラーメン系にもそこそこチカラを入れていて、町田のシバヒロで開催された『最強ラーメンFES』辺りからはガッチリ取材している感じでして、今年の『大つけ麺博』も密着する予定ですし、全てのラーメンを喰らい尽くすモチベーションですので、よろしくお願いします!

と、言う訳で2018年の『大つけ麺博』はガチに”日本一のラーメン”を決める感じの勢いですので、是非みなさんも投票してみて下さい。