【最強ラーメンFes,】世界最強のメンマラーメンを食べてみた結果@『駿河拉麺會』

スポンサーリンク

 

ゴールデンウィークも『最強ラーメンFes,』が熱い!

世間はゴールデンウィークに突入と言う事で、ほぼほぼ浮かれている感がありますが、ここ町田シバヒロで開催中の『最強ラーメンFes,』も、盛り上がっている予感で御座います。

と、言う訳で本日も気になるラーメンを食べてみました。

『ドカ盛り極太メンマラーメン』(裏メニュー)

はい、と言う訳でコチラがチーム静岡(駿河拉麺會)の裏メニュー『ドカ盛り極太メンマラーメン』となります。

なんでしょう?

良く写真と実物が違うパターンで発狂する事は多々ありますが、写真と実物がまったく同じで発狂するパターンでしょうか?

「メンマ多すぎだろ感ハンパねぇ!」

もしくは

「メンマ、超ウケルんだけどwww」

の二択だと思います。

ちなみに筆者、この『ドカ盛り極太メンマラーメン』を頼んでみたものの、さしてメンマは好きじゃありません。

とりあえず考えるよりも箸を動かすべきでしょうか?

まずはメンマをちょっと食べて(そこそこ食べて)下から麺を引っ張り出します。

結果、わりと細麺な感じでして、これはメンマ食ってる場合じゃない予感ですので、マッハで麺を食べ尽くします。(しかも麺量あるとかw)

スープはレギュラーと同じ奴だと思いますが、坦々麺要素はほぼ無くなっているので、よりスープの美味しさが際立ちます。

はい、嘘です。

スープは確かにレギュラーの奴よりも前面に来てるのですが、その前にオレがオレがとメンマが来るので、あまりスープに集中出来ない可能性は否めません。

でも、なんだかんだでスープまで完飲してしまったので、やはりスープは美味しかったと結論付けて良いと思います。

ってか、メンマってお腹に貯まるんで、これは友達とシェアするしかないですね。

ぶっちゃけ、メンマをつまみにビールを飲む余裕は有りませんでしたw

ちなみにコチラの『駿河拉麺會』は雛咲美鈴さんの推し店舗ですが、いかにメンマ好きでもコイツはヘヴィー過ぎるので、店主の言う通りオススメ出来ませんw

スポンサーリンク