八王子『布屋パーラー』が閉店済みですと?ハンバーガーの想い出を語ってみたい@布屋パン店

スポンサーリンク

『布屋パン店』

東京都八王子市 旭町7-7

営業時間 8:00~20:00

定休日 日曜日

『布屋パン店』Googleマップで表示

【悲報】『布屋パーラー』は閉店してた件

それとなく八王子を取材している時に、ふらっと寄った『布屋パーラー』ですが、残念な事に閉店してしまいました……。

しかし!

まだ母体であるパン屋さんの『布屋パン店』は営業しているので、当記事もギリOKだと思います。

ま、今更感はありますが、想い出アーカイブだと思って保存しておくのも、一興かなと思います。

『ランチセットハンバーガー』(850円)

ハンバーガーにパンが付くと言う斬新なスタイルですが、そこはベースがパン屋さんなので有りかなと思います。

やはりパンにコダワリがあると言うか、むしろ本業ですのでバンズの色、艶が違いますね!

気になるハンバーグの方ですが、シズル感はないものの、逆に肉汁でベチャベチャにならず、ある意味ハンバーガーに向いていると思います!

そう言えば、昔のハンバーガーってこんな感じじゃありません?

ちなみに普通の食パン的な何かは、どうしたものか3秒考えた結果、とりあえずサラダを挟んで、セルフィーなサンドイッチとしてエンジョイしました。

アイスコーヒーもイイ感じでしょうか?

御馳走様です!

『布屋パン店』 総評

すでに『布屋パーラー』は閉店済みですが、パン屋さんの方は営業しているので、自分でパンを買ってくればワンチャンあると思います。

って言うか、本当にフラっと寄っただけなので、あまり写真も無かったと言う孔明の罠……あるでしょうか?

と、言う訳で想い出の『布屋パーラー』は帰って来ませんが、美味しいパンは健在なので是非、みなさんも美味しいパンを買いに『布屋パン店』に訪れてみて下さい。

スポンサーリンク