横浜『テル』ナポリタン&オムライス&カツカレーが最強!しかも定食400円!

『レストラン・テル』@浅間町

神奈川県横浜市西区浅間町3-165-4

営業時間 11:30~20:00

定休日 第2、第4日曜日

『レストラン・テル』Googleマップで表示

横浜最強の洋食屋さん『レストラン・テル』

どこら辺が最強なのかと言うと難しいと言うか、挙げたらキリがないくらいのレベルで最強なのですが、あえて説明します?

(1)圧倒的なコストパフォーマンス!

(2)圧倒的な雑誌の数!

(3)圧倒的な成人向け雑誌の数!

(4)圧倒的な定休日の少なさ!

(5)圧倒的に普通に美味しい料理の数々!

以上です。

『オムライス』(450円+大盛り100円)

最安価格を狙うならばサービスランチを食べるのが正解ですが、この『レストラン・テル』なら筆者もブルジョアコースを堪能出来るので、大好きなオムライスを大盛りにしてみました。

ちょっとスケール感が分かりにくい写真ですが、さりげなく大盛りなオムライスで御座います。

ってか、なんなら2個頼んでも900円と格安ですので、いかに『レストラン・テル』のコスパが優れているかって事でしょうか?

気になる味の方ですが、値段に関係なくオムライスとしての美味しさがありますね!

特にケチャップライスの美味しさは、この『レストラン・テル』のセンスの良さを物語っていると思います。

『カツカレー』(600円)

基本、カツカレーがある店ではカツカレーを食べないと、気が済まない筆者で御座います。

と、言う訳で『レストラン・テル』のカツカレーも食べてみました!

まず、このステンレス製のカレー皿……キテるんじゃないでしょうか?

気になる味の方ですが、カレーは意外とマイルドで突出した辛さはないので、誰でも美味しくカツカレーをエンジョイ出来る仕様だと思います。