秋葉原『カフェセブン』でナポリタン&ハンバーグ的な”Aセット”を食す

スポンサーリンク

『カフェセブン』@秋葉原

東京都千代田区 神田和泉町1-13-11 和泉町中央ビルB1F

営業時間 11:30~15:45(18時からは居酒屋営業)

定休日 日曜祝日

『カフェセブン』Googleマップで表示

アキバランチの穴場『カフェセブン』

昭和通りの向こう側にあり、微妙に半地下みたいなマニアックなロケーションにある為、あまり知られていない『カフェセブン』で御座います。

しかし!

実はランチがちょいちょい魅力的ですので、知る人ぞ知る穴場的なカフェとして人気が出ても良いと思うんですよね!

店内も小洒落た雰囲気でして、なかなかオススメで御座います。

『Aセット』(980円)

一番人気は『豚の生姜焼き定食』(780円)らしいのですが、ハンバーグとかカレーも気になる感じでしょうか?

しかし!

カフェのランチで定番と言えばナポリタンですので、『絶品ナポリタン』(770円)なるメニューも気になります。

結果、ハンバーグとハーフナポリタンがセットになった『Aセット』など、如何でしょうか?

ナポリタンがハーフと言うわりには、ちょいちょい盛れているので全体的にボリュームがある『Aセット』で御座います。

御飯は多過ぎず少な過ぎず、ちょうど良いボリューム感です。

オーブンで焼かれた手作りハンバーグは美味しくて、ソースとのバランスも良好です。

そして気になるナポリタンですが、これがなかなかイイ感じでして、ゴロっとした大きな具が家庭的ですね。

ウインナー、タマネギ、ピーマンと標準的な構成でして、いかにもナポリタンって感じのケチャップ感も良好で、美味しいナポリタンに仕上がっていると思います。

御飯と味噌汁、ポテトサラダもちょろっと付いているので、定食としての満足度も非常に高めでしょうか?

ご馳走様でした!

『カフェセブン』 総評

あまり人通りのない場所の半地下ですので、なかなかブレイクしない『カフェセブン』ですが、その美味しさを確かめた筆者ですので、あえて言おう!

「ランチの穴場としてオススメしたいと!」

料理も美味しくてボリュームあるし、落ち着いた店内でのんびりランチ出来るので、『カフェセブン』の存在は絶対に知っておくべきだと思います。

是非、みなさんも『カフェセブン』のランチをエンジョイしてみて下さい。

スポンサーリンク