秋葉原『プレイス』のモーニングをもっと利用すべきだと思うのですが?@PLACE【閉店】

秋葉原『プレイス』のモーニングをもっと利用すべきだと思うのですが?@PLACE【閉店】

秋葉原と言えば『プレイス』じゃね?

秋葉原で喫茶店と言えば、誰もが思い浮かべるのは『プレイス』ではないでしょうか?

とは言え、店名を言われてもピンと来ないかもですが、建物を見れば思い出すと思います。

と、言う訳で秋葉原的にはド真ん中にあるので、誰もが知っている『プレイス』ですが、意外と利用する人は少ない模様……。

確かにチェーン店よりは入りにくいかもですが、何気に普通の喫茶店ですので安心して良いと思います。

どうでしょう?

この昭和感溢れる素敵な店内は?

やはり喫茶店の全盛期に造られた喫茶店は、内装がゴージャスで味わい深いですよね~

『ハムエッグトースト』580円

朝の7:30~11:00までのモーニングサービスがコチラとなります。

コーヒーも付いて580円ですので、なかなかイイ感じじゃないですかね?

むしろ、本来のモーニングってこのくらいシンプルな物だと思うし、そこまでガッツリ朝から食べないので丁度良いと思います。

まあ、味の方は写真通りの味でして、目玉焼の半熟加減が素敵な予感です。

ご馳走様でした!

『プレイス』総評

『プレイス』は何気にランチと言うかフードメニューが充実しているので、ちょっとした食事を欲した時にも有りだと思うんですよね。

確かにチェーン店に比べたら割高ですが、店内の昭和スタイルな雰囲気とかを考慮すれば、時には『プレイス』を利用してみるのも一興かと存じます。

多分、いつも店の外から眺めるだけで、なかなか入る所まで踏み出せない人が多いと思いますが、普通の喫茶店ですので特に気構える必要はないと言っておきましょう。

是非、みなさんも秋葉原に来た時には『プレイス』を試してみて下さい。

『PLACE』(プレイス)【閉店】

東京都千代田区外神田3-10-12 日加石油ビル1F

営業時間 7:30~22:00

土日祝日 10:00~22:00

定休日 無休

『プレイス』Googleマップで表示

秋葉原カテゴリの最新記事