居酒屋&バー&酒 大阪市西成区『ホルモン マルフク本店』@ニシナリ散歩
「本場でホルモンを食べてみたい!」と、言う訳で地味に裏テーマとして「西成でホルモンを食べたい!」みたいな感じでして、筆者も西成デビューしてみた次第。いや、まあ新世界くらいまでは、いつもウロウロしてたけれども、コッチ側って来た事ないんですよね...
居酒屋&バー&酒
居酒屋&バー&酒
居酒屋&バー&酒
居酒屋&バー&酒
居酒屋&バー&酒
居酒屋&バー&酒
居酒屋&バー&酒
居酒屋&バー&酒
居酒屋&バー&酒
居酒屋&バー&酒
居酒屋&バー&酒
居酒屋&バー&酒