『いづみ』でサンドイッチセット的なモーニングを頂きました@日本橋

『いづみ』でサンドイッチセット的なモーニングを頂きました@日本橋

喫茶店とか巡ろうか?

当サイト、ここ最近は需要と供給の関係で町田&相模原に特化しておりますが、基本的にはフリーダムですので、美味しいモノならなんでも紹介するスタイルで御座います。

と、言う訳で時には渋い感じの喫茶店とか、どうでしょう?

ま、昨今はアメリカかぶれのチェーン店で良しとする人が多いと思いますが、筆者の場合はコーヒー等を飲みたいだけではなく、その店の色々なモノを感じたいと言うか吸収したいので、基本的には『いづみ』みたいな店しか行かないかもですね。

2階が喫茶店になっていますが、なかなか広くて快適な空間で居心地もよろしいですな。

『サンドイッチセット』460円

こんな感じでどうでしょう?

コーヒーだけでは記事としての尺が足りないので、基本的にはモーニングとかを軽く食べる事が多いかも?

ま、サンドイッチも店によってパンが違うし、バターだったりマーガリンだったりと細かい部分が色々と違うので、それなり食べ比べてみるのも面白いジャンルだと思うんですよね。

とは言え、やはりグラフィック的には地味なので、記事としてもメチャメチャ地味な感じではありますが。

だが、しかし!

こんな感じの渋いモーニングが幸せと思える瞬間……最高の朝じゃない?

ご馳走様でした!

コーヒーショップ『いづみ』総評

ちなみに『いづみ』は1階でパンを売っているので、忙しい人はコチラでサンドイッチとか買って行って、会社で軽く食べるのも有りかと思います。

筆者が訪れた時間はほとんど売り切れてしまっていましたが、ぱっと見た感じなかなかのラインナップがありました。

ま、コンビニのパンよりも美味しいですし、値段もチョット安いので『いづみ』のパンは積極的に活用出来るかなと。

そんな感じでイイ感じの『いづみ』ですので、是非みなさんも訪れてみて下さい。

コーヒーショップ『いづみ』@小伝馬町

東京都中央区日本橋小伝馬町14-10

営業時間 6:30~18:00

定休日 土日?

『いづみ』Googleマップで表示

ハンバーガー&パンカテゴリの最新記事