『かっちゃん』で久し振りにタンメンを食べてみた@相模原

『かっちゃん』@淵野辺駅

神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-11-6

営業時間 11:30~15:00 17:00~翌1:30

定休日 日曜日

『かっちゃん』Googleマップで表示

淵野辺の『かっちゃん』ってどうよ?

そもそもが『かっちゃん』の存在を知っている人も多くないので、どうよも何も無いと思うのですが、わりとそこそこ前から”タンメン”を積極的に推している居酒屋的なラーメン屋さんでして、1時くらいまで営業しているので淵野辺住人的には有り難い店で御座います。

と、言う訳でココ最近のタンメンモチベを満たす為と言うか、なんとなくタンメンなフィーリングだったので、超久し振りに『かっちゃん』に行ってみました。

いや、ぶっちゃけ『かっちゃん』には何回か行った事はあるのですが、タンメンを看板に掲げているのに、オッサンが凄くタンメンを作りたく無さそうな対応をしたので、もう行かなくて良いかな~ってなってたりします。

ま、いつも客で賑わっている感じでは無いので、早く店閉めて帰りたかったのかと納得したものの、やはりラストオーダー時間前であれば、そこはちゃんと仕事しろって話ですんで。

店内、昔と変わらず微妙な客入りですが、今はアルバイトがメインで店を回しているっぽく、オッサンの姿は無かったですね。

ってか、昔よりも微妙にタンメンの種類が増えている可能性……あると思います!