『モスバーガー』ハニマスのとり竜田バーガー実食レビュー的な!

『モスバーガー』ハニマスのとり竜田バーガー実食レビュー的な!

好きです!ハニマス!

『モスバーガー』町田忠生店

いや、なんとなく”ハニーマスタード”って名前なだけで、美味しい気がしちゃうのですが?

みたいな感じで、本日から発売となる『ハニマスのとり竜田バーガー』で御座います。

マックの新作『マクドナルド』坦々ダブルビーフ&スイートチリシュリンプが(略

いや!

思えば当サイト、わりとハンバーガーの記事は多いものの『モスバーガー』は、ほとんど記事化してない説。

『モスバーガー』ハニマスのとり竜田バーガーPOP1

うん。

ここら辺は別に筆者の好き嫌いと言うよりは、単純に視聴率(PV)的なのが記事化されない理由ですんで、とりあえず『モスバーガー』の記事も読みたいならば、何はともあれ広告を(略

『ハニマスのとり竜田バーガー』450円

『モスバーガー』ハニマスのとり竜田バーガー1

こんな感じで、どうでしょう?

べ、別にお金が無くてドリンクが頼めないんじゃなくて、単に面倒だからオーダーしないだけなんだからねっ!

って部分はたまにアピールしておこうかなと。

『モスバーガー』ハニマスのとり竜田バーガー2

ついでに書いておきますと、例えば『マクドナルド』とかでドリンク頼むと、その時点でゴミを捨てるのが通常のザクの3倍面倒になるので、基本的にはハンバーガーしか食べない派で御座います。

『モスバーガー』ハニマスのとり竜田バーガー3

って事で、どうでしょうかね~

思えば筆者自身、この『モスバーガー』は久しぶりかもですが、なんだかんだと、その美味しさは認めるトコロでして、今回の『ハニマスのとり竜田バーガー』も地味に期待している俺がいる!

『モスバーガー』ハニマスのとり竜田バーガー4

とりあえず……やはり『モスバーガー』と言えば、フレッシュな野菜とかトマトでしょうか?

ま、何はともあれ公式サイトのPRを読んでからにしますか~

国産鶏胸肉を使用し、醤油とおろし生姜風味のとり竜田(たつた)揚げに、キャベツとトマトをのせ、さらにマヨネーズタイプをベースに3種類のマスタードとはちみつを合わせた「甘じょっぱい」ハニーマスタードソースをかけました。色鮮やかな食欲をそそるバーガーです。

との事でして、やはり2023年はハンバーガーチェーン店各社、原価の安い鶏肉を推して来てますね~

しかも、この『ハニマスのとり竜田バーガー』の場合は”胸肉”ですんで、鶏腿肉よりも更に安いパターン!

『モスバーガー』ハニマスのとり竜田バーガー5

まあね~

多分に鶏腿肉を使ったら、普通に豚肉に近い値段になっちゃうかもですんで、潔く胸肉を使うって作戦も有りかなと。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『モスバーガー』ハニマスのとり竜田バーガー6

「やっぱトマトは美味しいねと!」

肝心のハニーマスタードソースの方は、ちょっと量が少ないので、そこまで存在感は無いかもです。

『モスバーガー』ハニマスのとり竜田バーガーPOP3

とは言え、全体的に見ると胸肉の竜田揚げ的なのも美味しいので、ハンバーガー的には有りかな~って。

ご馳走様でした!

『ハニマスのとり竜田バーガー』総評

『モスバーガー』肉の日

そんなこんなで、もうちょっとハニーマスタードソースが欲しいかなと思ったものの、あまり大量に入っていてもクドいと思うので、このくらいの方が全体的にはバランスしてるかもでして、なんだかんだと食べて良かったなと。

まあ、リピートするかっちゅうたら、そこまででは無いけれども。

って事で、とりあえず『モスバーガー』好きなら、食べておくべき『ハニマスのとり竜田バーガー』ですので、気になる人は食べに行ってみて下さい。

相模原市『アームストロング橋本駅北口店』Wコンボバーガー1000円ですよ!

ハンバーガー&パンカテゴリの最新記事