『ドムドムハンバーガー』ビッグドムバーガー&餃子バーガー芳醇黒酢ソース

『ドムドムハンバーガー』ビッグドムバーガー&餃子バーガー芳醇黒酢ソース

商品券の有効期限迫る!

相模原『ドムドムハンバーガー上溝店』店内写真1

と、言う訳で気が付けば『ドムドムハンバーガー』の、お正月の福袋で貰った(買った)”商品券”の有効期限が残り僅かな感じですので、そこは新作のバーガーを食べに行く方向で御座います。

ん~……そうなると単純に4ヶ月で3千円も『ドムドムハンバーガー』で使ってない……って計算になるかもですね~

『ドムドムハンバーガー』油淋鶏ーズバーガー&新春福袋でマグカップGETだぜ!

まあ、今はどっちかと言えば『バーガーキング』派ですんで、そっちならば余裕で使い切れるけれども。

『ドムドムハンバーガー』芳醇黒酢ソース餃子バーガーPOP1

そして!

なんかこの『ドムドムハンバーガー』の商品券と、スマホのアプリクーポンは同時に使えないとの事でして、そこら辺はモヤっとするぞと。

『ドムドムハンバーガー』芳醇黒酢ソース餃子バーガーの値段

いや、クーポンとクーポンは大抵ダメですけれども、おたくの商品券なんだから別にいいんじゃね?

小田急相模原『Irish・B・Yuki(IBY)』ハンバーガーとかメニューとか

そもそも商品券自体は別に安いって訳でもなく、ほとんど額面通りの値段で購入してる訳ですし。

『ビッグドム』530円

『ドムドムハンバーガー』芳醇黒酢ソース餃子バーガー1

こんな感じで、どうでしょう?

いや!

まあ、いつもは新商品だけ食べて終了なのですが、一応は”ドムドムハンバーガー全メニュー制覇!”みたいなのも、やってるようで、やってないような雰囲気で進行しているので、ココら辺も食べようかなと。

『ドムドムハンバーガー』ビッグドムバーガー1

嘘です。

単純に商品券が1000円分残っていたので、そこら辺を消費する為に『ビッグドム』も食べる方向。

『ドムドムハンバーガー』ビッグドムバーガー3

って事で、どうでしょうかね~

まあ、大体は『マクドナルド』の『ビッグマック』がライバルだとは思うけれども。

『ドムドムハンバーガー』ビッグドムバーガー5

ん~……でも、どうでしょうかね~

サニーレタスのフレッシュ感は上かもですが、チーズが無いってのは、やはりマイナス要素ですし、値段も『ビッグマック』より高いので、すでに勝負はあったかなと。

なお、一応はチーズの入った『ビッグドムチーズ』ってのも560円であるけれども、さらに30円高くなるので、やはり『ビッグマック』には(略

『ドムドムハンバーガー』ビッグドムバーガー4

さらに!

最上位機種として『ビッグドム トマト&チーズ』の590円がありますが、そうじゃない(略

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『ドムドムハンバーガー』ビッグドムバーガー6

「それなり普通に美味しいですと!」

ん~……でも、コレだったら『マクドナルド』で『ビッグマック』を食べるかな~ってのが正直なトコロでして、まあせいぜい今は亡き『ダブルバーガー』と良い勝負かなと。

『餃子バーガー 芳醇黒酢ソース』550円

『ドムドムハンバーガー』芳醇黒酢ソース餃子バーガー2

と、言う訳で今回のメインイベントとなる、本日発売の『餃子バーガー 芳醇黒酢ソース』で御座います。

いや!

多分に昔もどこかで”餃子バーガー”みたいなのを食べた記憶でして、そんなハンバーガーを出すのは『ドムドムハンバーガー』と思われ、そうなると今回のも二番煎じ感は否めませんが、今回のポイントは”芳醇黒酢ソース”ですんで大丈夫だ、問題ない。

『ドムドムハンバーガー』芳醇黒酢ソース餃子バーガー3

って事で、どうでしょうかね~

まあ、まずは公式サイトのPRを引用しておくので、そこら辺の情報を脳ミソにブチ込んでから進めますかね!

今回挟むのは…なんと「ぎょうざ」!!

新商品「餃子バーガー 芳醇黒酢ソース」が4月29日に販売スタートします!!

具材がたっぷりつまったアツアツの揚げ餃子を、ドーンと大胆に挟みました!

餃子に目玉焼き、チーズとキャベツ…この一見アンバランスな組み合わせを、芳醇黒酢ソースがさっぱり美味しくまとめています。揚げ餃子の皮のパリパリ食感も楽しめちゃう逸品!

ドムドムらしさ溢れる楽しい・おいしい新メニュー。期間限定商品となりますので、この機会にぜひお召し上がりください!

※掲載写真はイメージです。実際の組み立てと異なる場合がございます。

との事です。

『ドムドムハンバーガー』芳醇黒酢ソース餃子バーガー4

いや!

確かに『ドムドムハンバーガー』を冷静にジャッジすると、どう考えても『マクドナルド』や『バーガーキング』には勝ててないのは否めないけれども、”楽しい・美味しい新メニュー”って部分では、わりと勝ってるかな~って。

『ドムドムハンバーガー』芳醇黒酢ソース餃子バーガー5

特に『マクドナルド』の場合、新商品と言うても既存の組わせに新しいソースを使っただけってのが多いので、そう考えると『ドムドムハンバーガー』の開発陣は超頑張ってるぞと。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『ドムドムハンバーガー』芳醇黒酢ソース餃子バーガー6

「思っていたより食べれると!」

うん。

そこは「とても美味しいです!」とまでは言えないけれども、決して不味くはないぞ~って。

『ドムドムハンバーガー』芳醇黒酢ソース餃子バーガー7

もっとも、確かにバンズで挟んではいるけれども、ハンバーガーなのかどうかって部分では、やはり微妙?

ご馳走様でした!

『餃子バーガー 芳醇黒酢ソース』総評

相模原『ドムドムハンバーガー上溝店』イートインスペース

と、言う訳でとりあえず商品券は使い切ったので、自分的にはミッションコンプリートで御座います。

まあ、しかし。

この『ドムドムハンバーガー』の新商品、確かに毎度毎度、新しい感じの新商品を繰り出して来るので、そこら辺は高評価で御座います。

とは言え、やはりハンバーガーの王道ってビーフですんで、基本的にはビーフ使わない系の変わり種って、1回食べたら卒業かな~って。

『バーガーキング』ビッグベット完全解説&ビッグマックとカロリーや値段も比較!

その点、何気に売上を伸ばしている『バーガーキング』は、規格外なプレミアバーガーの”牛ヂカラ”でゴリ推ししてる感じでして、それも作戦としては正解かなと。

新発売!『マクドナルド』ゆず香る おろしチキンタツタで、どうでしょう?

逆に『マクドナルド』はCMにタレントを使ったり、某アニメとコラボしたりな感じで新商品を出すものの、中身はソースが(略

って事で、とりあえず美味しいと言うほどでは無いけれども、決して不味くもない『餃子バーガー 芳醇黒酢ソース』ですんで、『ドムドムハンバーガー』が好きな人は食べに行ってみて下さい。

『ドムドムハンバーガー』お好み焼きバーガー&エビカツバーガーを食す!

ハンバーガー&パンカテゴリの最新記事