『ミスタードーナツ上溝店』ミスド福袋2024年予約なしでゲットだぜ!

『ミスタードーナツ上溝店』ミスド福袋2024年予約なしでゲットだぜ!

福袋の季節ですよ!

相模原市『ミスタードーナツ上溝店』外観写真1

基本、福袋ネタをやるほどに儲かっていないので、あまりこの手の記事は書かない派ですが、あえて言おう!

『ドムドムハンバーガー』油淋鶏ーズバーガー&新春福袋でマグカップGETだぜ!

「ミスドのは得しか無いので買う1択であると!」

いや、わりと景品っぽいアイテムは興味ないのですが、何せ『ミスタードーナツ』の場合は、お値段以上のドーナツがゲット出来る、”ドーナツ引換券”が入っているので、100%損しないタイプで御座います。

天神南『I’m donut?(アイムドーナツ)福岡店』メニューとか行列感など

って事で、どうしたもんかと調べてみたら、やはり予約してないと入手困難説でして、やっぱ予約なのか~って。

相模原市『ミスタードーナツ上溝店』ミスド福袋2024年6

だが、しかし!

『ミスタードーナツ上溝店』に行ったら、一番高い5900円のは、当日販売がゼロなものの、他のはまあまあ買える説。

相模原市『ミスタードーナツ上溝店』ミスド福袋2024年5

ん~……もう、5900円のは元旦に並んで、限定20個のを狙うしか無い模様……

とは言え、こんな感じで予約無しの当日販売分も、それなり置いてあるので、今ならまだ買える可能性はあると思います。

『ミスタードーナツ』のメニュー

相模原市『ミスタードーナツ上溝店』ドーナツメニュー1

って事で、メニューと言うかドーナツの方は、こんな感じで御座います。

相模原市『ミスタードーナツ上溝店』ドーナツメニュー2

一応は書いておきますと、2400円の福袋は20個、3600円の福袋は30個、5900円の福袋は50個分のドーナツと引き換えられる券が入っていて、そこら辺が最大のウリかなと。

相模原市『ミスタードーナツ上溝店』ドーナツメニュー3

何せ”187円以下”のドーナツと引き換える事が出来るので、まあ確実に元は取れるんじゃないでしょうかね~

相模原市『ミスタードーナツ上溝店』ドーナツメニュー4

さらにポイントとしては、ミスドのアプリを使うと、これらドーナツ引き換え券を、家族や友達ともシェアする事が可能でして、そこら辺も使い勝手が良くなった説。

相模原市『ミスタードーナツ上溝店』ミスド福袋2024年2

ま、来年の5月31日まで使えるので、期限切れって事は無いと思うけれども、家族や友達とシェア出来るなら、5900円の福袋も有りかな~って。

『福箱』3600円

相模原市『ミスタードーナツ上溝店』3600円福袋

こんな感じで、どうでしょう?

まあ、特にグッズが欲しい訳では無いので、どれでも良かったのですが、さすがにドーナツ20個じゃデブは満足出来ないので、そこは3600円の『福箱』を買う方向。

相模原市『ミスタードーナツ上溝店』3600円福袋の中身

若干、箱なので持ち帰る時に難儀しましたが、まあ自転車のハンドルに下げて持ち帰れたので大丈夫だ、問題ない。

『福箱 3600円』総評

相模原市『ミスタードーナツ上溝店』ミスド福袋2024年1

と、言う訳で思ったよりも簡単に手に入った感じですが、やはり買う場所によるかもですね~

上溝店だと、あまり人通りも無いエリアですんで、難易度は低いと思います。

相模原市『ミスタードーナツ上溝店』ミスド福袋2024年3

もっとも、わりと駐車場は満車気味だったし、店内も賑わっていたので、福袋狙いなら開店直後を狙うのがベストかなと。

そんな感じで、何気にお得な『ミスタードーナツ』の福袋ですので、是非みなさんも買いに行ってみて下さい。

【飲茶?】『ミスタードーナツ』たまごチャーハンが意外と美味しい【ミスド】

スイーツ全般カテゴリの最新記事