偏愛弁当ですってよ!
と、言う訳で追い詰められた当サイト、もはや勝つる為の手段は選ばない説でして、ちょっと前にSNSで話題になった『フライドチキンの皮だけ弁当』に手を出す感じで御座います。
いや!
これは絶対に「女将を呼べ!」なパターンですので、手出し無用だと思うのですが、まあ”視聴率”(広告収入)の為には、手段を選んでいる場合ではないので、タイトルにガッツリ検索ワードをブチ込むぞ~って。
『フライドチキンの皮だけ弁当』538円
って事で、どうでしょうかね~
まあ、勿体ぶらずに書いておきますと、普通に『ドン・キホーテ』で売っていて、カロリーの方は”823kcal”となっております。
うん。
開幕わずか3行で人々が知りたかった事に、答えを出しちゃった感じですけれども大丈夫だ、問題ない。
ついでに重さを量ってみたら、容器込みで”264g”でして、ボリュームの方も(略
まあ、しかし。
かなりネタっぽい『フライドチキンの皮だけ弁当』ですが、もしかしたら本気で考えた可能性もあるので、あまり先入観だけで終わらせないようには、したいな~と1mmくらい思っております。
いざ実食!
こんな感じで、どうでしょう?
どうなんでしょう?
お値段、税込みですと538円でして、皮だけしか無いわりには、それなりの値段ですけれども。
ん~……それを言うたら終わりですが、もうちょっとマネーを出せば、普通に唐揚げ弁当も買える訳でして、コスパ云々で言えば……単純に割高感しかないですな!
ボリューム的にも重さ264gですんで、多分にちょっと食べ足りないレベルかなと。
そのくせ、カロリーは鶏の皮を油で揚げている為、それなりの高カロリーで御座います。
うん。
ココまでは1mmも弁当として、見るべき要素が無いと言うか、褒める要素が見当たらないのですが?
しいて言うなら、ガチのフライドチキンの衣で揚げた鶏皮とライスしか入っておらず、漬物的な付け合せすらゼロっていう潔さは、なかなか決断力があるのかなと。
もっとも、それで値段が安いのならば、まあコスパに特化したとも言えるけれども、値段もさして安くないので、単純にコスト削減(略
ん~……ココまでのレビューを読んだ限り、ココから逆転出来るとは思えないのですが、まあ乗りかけた船と言うか、食べかけた弁当ですんで、最後まで駆け抜けたいと思います。
って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!
「ガチにフライドチキンの鶏の皮であると!」
商品名に偽りなしって事では、むしろ褒めるべきかもですが、逆に言うと「客、舐めとんのか!」って怒る人の方が圧倒的に多いと思われ、マジにネタ要素以外の価値はないと思った次第。
ご馳走様でした!
『フライドチキンの皮だけ弁当』総評
と、言う訳で話のネタに1回買ってみても良さそうですが、多分に『フライドチキンの皮だけ弁当』の話は盛り上がらないので、素人は手出し無用かと思った次第。
いや、フライドチキンの皮っぽい雰囲気は、某フライドチキンの店に味を寄せてる気はするけれども、ちょっとスパイシーさが足りないかな?
ついでに書いておきますと、パッケージには「肉とスパイスの旨味が凝縮された皮が旨い!」となっていますが、それは本物のフライドチキンの話でして、この『フライドチキンの皮だけ弁当』は、最初から鶏の皮だけを揚げているので、肉の旨味はゼロだよね~って。
100歩譲って、某フライドチキンの完成品の皮と衣を剥がしたのなら、肉の旨味もゼロじゃないけれども。
って事で、最初から分かっていて食べたのでノーダメージですが、所詮はネタ要素だけの『フライドチキンの皮だけ弁当』ですんで、一般ピープルはスルーで良いと思います。