UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

『レストランかつみ』のジャンボチキンかつ&大盛りライスは(略@相模原

calendar

『レストランかつみ』@相模原

神奈川県相模原市中央区 上溝2312-4

営業時間 11:00~20:30

定休日 火曜日

『レストランかつみ』Googleマップで表示

知られざる『レストランかつみ』の秘密

相模原と言うと『とんかつ赤城』の話題ばかりが先行してしまいがちですが、『とんかつ松村』、『とん平』、『レストランかつみ』等々、揚げ物に関してはまったくもって充実している可能性……あると思います。

なかでも『レストランかつみ』はリーズナブルでして、ちょっと駅から離れたロケーションにあるにも関わらず、大きな駐車場がある為に人気があります。

と、言う訳で久し振りに腹を減らして『レストランかつみ』に行ってみた次第です。

『ジャンボチキンかつ』(756円+御飯大盛り108円)

どうでしょう?

今回は特に『レストランかつみ』の魅力を引き出す為に、あえてコスパとボリュームに優れたメニューを提案させて頂きました。

通常の『チキンかつ』(600円)の定食的な何かもコスパは優れていますが、それに100円足して『ジャンボチキンかつ』にするだけで、いきなりチキンカツが2枚になります。

むしろ、これは『ジャンボチキンかつ』一択ではなかろうか?

さらに!

今回はボリューム感もMAXにしたかったので、プラス100円で御飯を大盛りにしてみました。

結果、普通の定食がいきなり”デカ盛りメニュー”になる可能性……あると思います。

ちなみに揚げ物に定評のある『レストランかつみ』ですので、チキンカツの方も大変美味しゅう御座います。

叩いてあるので柔らかいし、胸肉特有のパサつき感は皆無でしょうか?

しいて言うなら味が淡泊ですので、早い段階でソースの出番はあると思います。

パン粉もサクっとしているし、チキンカツとして美味しいですね。

ん~……今回はかなり、お腹を空かせて挑んだのですが、結構イイ感じに仕上がってしまいました。

ご馳走様でした!

『レストランかつみ』 総評

と、言う訳で普段は普通の洋食屋さんみたいな感じですが、大盛りにした途端にヤヴァイ感じになる『レストランかつみ』でした。

意外と『レストランかつみ』の御飯の大盛りが鬼なのは知られていないので、この機会に試してみては如何でしょうか?

ちなみに今回のランチも千円で余裕でお釣りが来るので、コスパも最強の部類に入ると思いますよ。