UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

秋葉原『ラホール』のブラックカレーがイイ感じ@外神田店

calendar

『ラホール』外神田店@秋葉原

東京都千代田区外神田3-10-9 木村ビル1F

営業時間 11:00~20:00

定休日 無休

『ラホール』Googleマップで表示

『ラホール』のブラックカレーが気になる!

ま、秋葉原の大体のカレー屋さんは実食済みな訳ですが、意外と行きそうで行かなかったのがコチラの『ラホール』でしょうか?

店の前はめちゃめちゃ通るのですが、いつも通るので「次でいいか?」みたいなパターンが延々と続いた結果、かなり後回しになった模様。

と、言う訳でなんとなく”ブラックカレー”みたいなのが気になった瞬間、入ってみた次第です。

『メンチカツ&カニクリームコロッケ』(820円)

こんな感じで、どうでしょう?

『ラホール』は日替わりのサービスメニューとかを、ちょいちょいやっているので、店の前を見たらメニューをチェックしてみると良いと思います。

さりげなくブラックカレーを、お得な感じで食べちゃう感じでして、この時点でコスパは最強に極まった感じでしょうか?

ちなみにブラックカレーは1~5辛まで無料で調整出来るのですが、とりあえず初見なのでノーマルにしてみました。

しかし!

良く考えたら『ラホール』の”日本風カレー””インド風カレー”も食べた事がないので、何がどう違うのかって言われると説明しかねる可能性……あると思います。

ま、確かにスパイシーかつ香ばしさのあるカレーでして、あまりブラック感を意識しないで普通に美味しいカレーとして食べられるので、それで良いんじゃないでしょうか?

それにメンチカツ&カニクリームコロッケが付いているので、筆者的には満足です。

あと、ジャガイモが普通に入っている事も、念の為に報告しておきたいとおもいます。

ご馳走様でした!

『ラホール』 総評

どんなもんかと食べてみたものの、どんなもんか分からないまま終わった感はありますが、カレーとしては普通に美味しく、辛さもそこまでではないので、誰にでもオススメ出来るカレーかなと思います。

まあ、雰囲気としては神保町の『キッチン南海』っぽいカレーかなと。

そう思うと途端に食べたくなってくるかも?

と、言う訳で日替わりメニューは要チェックだと思うので、是非みなさんも『ラホール』に行ってみて下さい。