【NISSIN】令和カップヌードルってどんな味?【CUP NOODLE】

『令和カップヌードル』を食す!

と、言う訳で平成が終わり”令和”になった訳ですが、あえて言おう!

「さして昨日と変わってないと!」

まあ、大体はそんなもんですよ。

とは言え、次に元号が変わる時まで自分が生きてるかっちゅうたら……まあ、ギリ生きてるかもですが、ギリ死んでるかも知れないので、そう考えるとチョットは有り難みも沸いて来るのかなと。

そして!

スーパーにドクターペッパーを買いに行ったら、なんかカップヌードルの『令和カップヌードル』的なのが売っていたので買って来ました。

まあ、縁起物っぽいノリで!

特に引っ張る要素もないのでチャチャっと作りますが、日本のカップラーメンは具沢山ですな~

ちなみにタイはこんな感じ。

フィリピンはこんな感じ。

この時点で「日本に生まれて良かったな!」みたいな小さな感動……あると思います。

ま、お湯を入れて3分待ちますかね~

『令和カップヌードル』いざ実食!

そんな感じで実食です。

ま……アレですね。

何味かすら気にせず買って来たものの、どうみてもコレはデフォルトのカップヌードルでして、そのまま醤油味かなと……。

結果、味の方もソレですので特に盛り上がる要素もなく、閉会したいと思います。

ご馳走さまでした!

『令和カップヌードル総評』

まあ、縁起物的な何かと思って1回食べるのは有りだと思います。

しいて言うなら、こういうのって旬が過ぎると普通のカップラーメンよりも値引率が高くなるので、カップヌードルが好きな人は、そのタイミングで買い溜めしたら良いと思います。

特にオチも無いので、これにて終了とす!