町田『すたみな太郎』90分食べ放題コースでソフトカルビとか?

『すたみな太郎』町田木曽店

東京都町田市木曽東1-49-16

営業時間 11:30~23:00

定休日 無休

『すたみな太郎』Googleマップで表示

『すたみな太郎』どうでしょう?

わりとガッツリ食べる系な筆者ですが、食べ放題とかまったく興味ない感じでして、多分に最近だと……”崎陽軒のシウマイ食べ放題”くらいしか行ってないですかね?

そもそもが。

沢山食べてる風と言うか仕事上メッチャ食べてる筆者が言うのもアレですが、食事って美味しいと感じる範囲内で食べるのが正解でして、育ち盛りの子供ならともかく、オッサンが沢山食べても成人病に近づくだけでメリット無いんですよね~

と、言う訳で個人的には食べ放題とか興味無いのですが、サイト的には食べ放題の店とかも情報としては必要かな~と思った次第でして、手始めに『すたみな太郎』に行ってみました。

『すたみな太郎』……略して”すた朗”

その駐車場の広さからして、明らかにファミリーユース前提と思われ、食べ放題界隈でも値段の安さから評価がそこそこ高い印象で御座います。

店内もテーブル席のみ、それなり席数はあるので土日祝日以外なら余裕ですかね?

90分コースでどうでしょう?

今回は平日ランチ90分コース(税別1240円)的なのに乗ってみました!

ちなみに『すたみな太郎』はランチとディナーでメニューも変わるのですが、お値段も大きく変わるので、初見はランチで様子見かなと。

ちなみにドリンクバーとかは別料金ですので、さしてドリンクを欲しない筆者は選ばない予感。

ほほう……なかなか肉は充実してるのかな?

してないのかな?

とは言え、謎に夜中からマンガ喫茶で頑張っていた感じで、明けてそのまま『すたみな太郎』ですので、今現在は肉モチベではない可能性……あると思います。

結果!

サイドメニューから食べるじゃない?

そもそも『すたみな太郎』は肉よりもサイドメニューがウリな可能性は否めず、そこら辺を中心に攻めるのが正解な予感で御座います。

と、言う訳でファーストチョイスはこんな感じ。

魚のフライっぽい何かと鶏の唐揚げ、サーモンの握り寿司とツナ軍艦。

ちなみに寿司は他にもちょいと種類はあったのですが、立ち位置的にはオマケみたいなラインナップでして、ガチ勢ならディナータイムの方が種類も多いので、ランチは軽くサーモンくらいで良いじゃない。

ん~……鶏の唐揚げは鶏の腿肉と言うよりはナゲット的なヤツっぽいですな……。

ま、味的にはほぼナゲットですので、不味いって訳では無いのですが。

ちなみに筆者、一応はダイエット中ですし、さして焼肉とかでライスを欲しない人ですので、この『すたみな太郎』ではブロッコリーとポテトサラダを軸にしたいと考えています。

ちなみに『すたみな太郎』のサラダバー、なかなか良いラインナップじゃなかろうか?