『C’TERRACE』ベーコンレタスバーガーでどうでしょう@シーズテラス

『C’TERRACE』ベーコンレタスバーガーでどうでしょう@シーズテラス

八王子みなみ野ってすごいのね……

いつも八王子に向かうときに降りずに通り過ぎてまう八王子みなみ野。

意外と盲点でたくさんいいお店があるのでは!?と思い、この日は降りてみました!

八王子みなみ野でお店を探してみるとケーキ屋さんが多いらしく、道路を挟んで向かい合わせに大きいケーキ屋さんがあったりと、ケーキ屋激戦区な感じ。

そんな八王子みなみ野ですが、ママさんたちに人気の隠れ家的なお店があるんだとか……

そんなの行く選択肢しかない!!ということで、八王子みなみ野駅の東口をでてすぐの”ミクリスシティ”の2Fにある『C’TERRACE』に行くことに!

”ミクリスシティ”は塾があったり、美容院が入っていますが静かな感じのビルで確かにこの中に入ってたら“隠れ家感”はありそう……

さぁ、ミクリスシティの2Fにあるのですが、やはり静かめな感じ。

中に入るとググった時にも書いてあった通り、ママ友会らしき人達がいました!

八王子みなみ野のママさんたちには人気なのかも!

メニューはこんな感じ。

フードメニューが充実してる感じ。パスタもおいしそうです……

和風な定食っぽいのもあるみたい!!!

そしてアルコールメニューも充実していて。

近くのママさんたちは飲み放題をやっている様子……

もちろんソフトドリンクも!!

15:30から21:30までの「LIGHT MEAL SET」もお得感あります。

日替わりのランチメニューや。

夜限定のディナーメニューがあると何回でも来たくなっちゃいますよね……

デザートもおいしそう……

季節のメニューにはフレンチトーストとジェラートがありました!

そして私がなにより気になったのがこちら。

厚切りベーコンのBLT……これめちゃくちゃ美味しそうだな。

もう即決でこれに決定しました!

店員さんを呼ぶときはファミレスによくあるこの”ピンポンベル”でした(笑)

なんかかわいい……

『BLT』680円

え……

え……でかくね?

このビジュアル……完全にいいお店見つけてしまった感ある。

お行儀悪いですが、上をパカッと失礼するとたっぷりのオーロラソース♡

そしてなんといってもこの厚切りすぎるベーコン。

厚切りすぎやしないかこれ……こんな『BLT』食べたことないよ私……

そして大きくはみ出たシャキシャキ感がみてわかるレタス!!

レタスとかの葉物系の野菜って、しなっとしてると食べる気皆無になりますよね。

でもここのレタスはもう「タベテー!」と言わんばかりの元気さ。

それじゃ、顎が外れるかもわかりませんが。

いただきます!

ふふっ。

まぁこうなりますわ。

一口目じゃバンズとレタスしか食べれません。

でもそれだけ大きくてお得感あるのです。

そして、やっとたどり着いたベーコン!!!!

この肉肉しい感じ伝わりますか……

私が今まで食べてきたベーコンは何だったの!?

「あのぺっらぺらの肉のスライスはもはやベーコンじゃなかったの!?」

と今までの自分を疑ってしまうほど、ベーコン本来の独特な風味がしてめちゃくちゃ美味しいこれ……

「ベーコンだけでは少しくどいかな?」と思う人もいるかと思うのですが、フレッシュなトマトとレタスが上手い具合に緩和してくれて、『BLT』の黄金比が完璧!という感じ。

そして、食べ終わった後にたっぷり残ってしまうほどのオーロラソースも、相性抜群でとてもおいしかったです!

ごちそうさまでした!

『C’TERRACE』総評

八王子みなみ野にこんなに美味しくて、厚切りすぎるベーコンのビジュアルも最高なお店があったとは……

これは絶対に行くべきだと思います。

ほかのバーガーも食べにまた来たいなぁ。

八王子みなみ野は八王子から二駅で行けますからね!!

ぜひ行ってみてください!!

『C’TERRACE』(シーズテラス)

東京都八王子市兵衛1-3-1 ミクリスシティ2F

営業時間 11:00~21:30

日曜日 12:00~20:30 祝日 17:00~21:30

定休日 水曜&不定休

『C’TERRACE』Googleマップで表示

八王子カテゴリの最新記事