『ドムドムハンバーガー』みそたく的な限定を食べてみた結果

『ドムドムハンバーガー』上溝店

神奈川県相模原市中央区上溝5-14-19 ダイエー上溝店

営業時間 10:00~21:00

定休日 無休

『ドムドム』Googleマップで表示

『ドムドムハンバーガー』でどうでしょう?

え~、思ったよりも持ちこたえてる『ドムドムハンバーガー』でして、去年は『丸ごと!!カニバーガー』みたいなのが微妙にヒットしたりな感じですが、あえて言おう!

「今度は”みそたく”ですと!」

ん~……まあ、数撃ちゃ当たる理論もありますが、今度はどうなんでしょうかね~

とりあえず、あまり気が乗らないので公式サイトを丸っと引用しますと、こんな感じ。

みそたくって…??

香ばしく焼いた豚肉にやさしい甘さの白みそソースとたくあんを合わせたハンバーガーです!

白みそソースの「みそ」とたくあんの「たく」でみそたくなのです。

和風な組み合わせにトッピングしたクラッシュナッツが食感のポイントになっている、ドムドムらしい面白くて美味しいバーガーに仕上げました♪

期間限定商品です!ぜひお早めに店舗へ足を運んでみてくださいね!

だ、そうDeath!

ま、何はともあれ食べるしかないって事で。

いざ実食!

もう面倒なんでいきなり実食するパターン。

ん~……微妙に汁ダク感がある様な無い様な感じですので、なるべく店内で食べるのを推奨したいと思います。

中身の方はこんな感じ。

こうして見ると、さほど汁だくって感じでは無いかもですが、わりと食べにくい系なのは否めないでしょうか?

まあ今回は「豚みそとたくあんのハンバーガー」との事でして、”白みそソース”みたいなのが味の決め手となる模様。

結果!

まあ、不味くは無い。

だが、何度も食べるほど美味しくも無い……そんな感じ。

なんなら”たくあん”は無くても良くってよって気がしないでもないですし、クラッシュナッツの食感が全然無かったので、ほぼほぼ豚肉の白味噌的ソース和えかなと。

ご馳走さまでした!

『みそたく』総評

税別だと391円、税込みだと430円となる『みそたく』バーガーでして、まあ1回くらい食べてみても良いかな~とは思うのですが、そんなにハマる味では無かったです。

まあ、仮にも”従業員アイデアバーガーコンテスト受賞作品”との事でして、それなり美味しいって評価はあると思うのですが、筆者的には響かなかったぞと。

とは言え、まあ『ドムドムハンバーガー』の限定は、『マクドナルド』みたいに”既存のアイテムを適当に組み合わせただけの限定バーガー”みたいなヤツと違って、かなり作り込んでいる感はあるのは高評価で御座います。

って感じで、食べても食べなくってもとは思うのですが、今となっては『ドムドムハンバーガー』の店舗が地元にあるだけでも感謝感激って感じですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。