『日清の最強どん兵衛 きつねうどん』のカロリーなどなど

『日清の最強どん兵衛 きつねうどん』のカロリーなどなど

今度は最強ですと?

『日清の最強どん兵衛 きつねうどん』1

と、言う訳で枯れ木も山の賑わいと申しまして、どんな記事でも書かないよりはマシ!

みたいな!!

相模原『さぬき屋島』特製讃岐うどんを食べる時

ん~……わりと最近、この”どん兵衛”もあれこれバージョンが出てるかもでして、今度は『日清の最強どん兵衛 きつねうどん』との事です。

『最強どん兵衛』どこで売ってる?

『日清の最強どん兵衛 きつねうどん』2

いや、そんなのコンビニとかスーパーで売ってるだろって話ですけれども、とりあえず検索ワードに入っていたので書いてみた次第。

こういう地味な活動がPVに繋がる訳ですし、そもそも記事のタイトルなんか検索ワード入れてナンボですんで、勝てば良いのだよ勝てば!の精神で頑張ろうかな~って。

『日清の最強どん兵衛 きつねうどん』248円

『日清の最強どん兵衛 きつねうどん』5

って事で、どうでしょうかね~

とりあえず熱湯を入れてから”8分待ち”とか正気ですかって思うのですが、コレも前にそんな感じの”どん兵衛”を食べた予感で御座います。

『日清のどん兵衛きつねうどん45周年記念プレミアム史上最極もっちもち麺』

ん~……なんか、麺とか同じなんじゃないの?

みたいな疑問はあるのですが、とりあえず公式サイトのPRを引用しておくので、そこら辺を読んでから考えますか。

もちもちとした食感の “極太うどん”、昆布の後引く旨みが特長の6種の合わせだしを使用したつゆ、通常よりもぶ厚い “ふっくらおあげ”、長野県の老舗「八幡屋礒五郎」で特別に調合した「特製ゆず七味唐辛子」。すべてが主役の「どん兵衛」です。

との事です。

『日清の最強どん兵衛 きつねうどん』6

ま、確かに”おあげ”はいつもより厚いかな?

『日清の最強どん兵衛 きつねうどん』3

気になるカロリーの方は410kcalでして、カップ麺としては低めですかね~

いざ実食!

『日清の最強どん兵衛 きつねうどん』7

そんなこんなで8分後~

いやいや。

どう考えても8分って長いでしょ?

ま、筆者は家で晩飯がてら食べるので問題ありませんが、会社の昼休みとかだったら8分待ちは致命傷ですよ?

『新橋 おにやんま』冷やしデラックスおろし醤油うどんGETだぜ!

ん~……なかなか”おあげ”も美味しそうでして、普通の”どん兵衛”よりも若干は値段も高いものの、内容を考えたらコスパは悪くないと思います。

って事で、付属の”特製ゆず七味唐辛子”をかけるじゃない?

『日清の最強どん兵衛 きつねうどん』8

柚子っぽい感じが良さげですね~

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『日清の最強どん兵衛 きつねうどん』10

「どん兵衛的に美味しいですと!」

ま、自分で最強って言うヤツ、ロクなもんじゃない説はありますが、この『日清の最強どん兵衛 きつねうどん』は本当に美味しいので、とりあえず現状ですと最強かも知れんね。

『日清の最強どん兵衛 きつねうどん』9

スープと言うか出汁の方、粉末なので最高って訳ではないものの、確かにいつもよりは風味豊かで美味しいかも?

ご馳走様でした!

『日清の最強どん兵衛 きつねうどん』総評

『日清の最強どん兵衛 きつねうどん』4

と、言う訳でとりあえず”どん兵衛”好きなら必食かなと思った次第でして、コレは普通にオススメ出来るかなと。

値段が微妙に高いっちゅうても、有名ラーメン店とのコラボカップ麺とかよりは安いですし?

そんな感じで、何気に美味しい『日清の最強どん兵衛 きつねうどん』ですので、是非みなさんも食べてみて下さい。

淵野辺『喰心房つかさ』肉盛りクリーミーカレーうどん@相模原市

ブログ&レビューカテゴリの最新記事