UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

folder 蕎麦orうどん

『川一』(かわいち)で”鯵の天麩羅そば”を頂きました@秋葉原
『そば処日の出』で”もりそば”を食べてみた@台東区台東だけど秋葉原とす
『明神そば』が御茶ノ水で最強の立ち食い蕎麦屋だと思った夏の日@ワンコインランチ
『嵯峨谷』生ビール150円を飲む為に”うどん”を食べる件の是非@秋葉原
『千とせ本店』で”肉吸い”を食べずに”肉うどん”を食べる勇気@難波千日前
秋葉原『朝日屋』カツ丼と蕎麦のセットがオススメで御座る@創業明治23年
相模原『なごみ』鶏南蛮うどんってどうでしょう?@家庭Dining NAGOMI-和美-
新宿『かめや』24時間営業の神蕎麦店で”元祖冷やし天玉そば”など如何でしょう?@夏
秋葉原『みのがさ』戸隠産の蕎麦粉+蕎麦打ち50年の職人=美味しい蕎麦
秋葉原『藪』昭和初期の雰囲気を残す佐久間町の名店で”天ぷらそば”とか
秋葉原『手打ち蕎麦切り匠』で美味しい”田舎そば”を頂いて来ました
秋葉原『そば処つつみ』十割そばを欲した時にどうでしょう?
秋葉原『山茂登』それとなく”もりせいろ”が安い件の是非
清里『忘れ路』天然キノコを使った手打ち蕎麦が絶品で御座る@山梨県
須田町『六文そば』”いかげそ天そば”こそアウトローな奴らの主食
秋葉原『神田まつや』で食べる蕎麦が一番しっくりくるのですが?
秋葉原『二葉』の蕎麦が「立ち食いそばの王道かな?」と思った瞬間@天ぷらそば
秋葉原『あきば』の蕎麦が美味しい上にコスパに優れていて最強伝説@十割そば
秋葉原『春日』で”冷やしたぬき”を食べなきゃ夏が始まらない説浮上
長野県『野辺山ドライブイン菊本』にインして”山菜そば”を食す!