圧倒的にホットドッグ!
まあ、圧倒的にと言いたいだけなパターンですが、何気に最近はホットドッグのブームが来る予感を1mmくらい感じている説でして、地味に当サイトでもホットドッグの記事を増やしているぞ~って。
うん。
かつては「次はモツ煮ブームが来る!」とか騒いでた記憶ですが、果たしてブームは来たのかしら?
まあ、モツ煮専門店の美味しい店が、何軒かは出来ているので、ブームとまでは行かないけれども、モツ煮界隈も次のステップには進んだかな~って。
『ジャイアントポークフランクドッグ』322円
こんな感じで、どうでしょう?
いや、まあ出張先のホテルですんで、皿も何も無いのでコレ以上は整わないけれども大丈夫だ、問題ない。
ん~……思えばこのケチャップとマスタードが同時に絞れる容器も懐かしいかもですな!
なんか最初は『セブンイレブン』だった記憶ですが、これを考えた人は天才かと思ってたりして?
もっとも、マスタードが嫌いな人だと……その判定も覆るかもでして、やっぱ今の時代はセパレートの方が正解な予感。
ほほう……なかなか”ご立派”なサイズ感でして、このくらいのボリュームならば、お値段322円も納得かなと。
ま、まずは公式サイトのPRを引用しておきますか!
肉の旨みが感じられ食べ応えも充分なポークフランクをパンにはさみました。
との事です。
なので、サイズ的にはフランクフルターって感じでして、実際にそのくらいの太さかなと。
って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!
「ポークフランクが美味しいですと!」
思ってたよか3倍くらい美味しい感じでして、これは普通に有りだと思います。
ご馳走様でした!
『ジャイアントポークフランクドッグ』総評
と、言う訳で食べて良かった『ジャイアントポークフランクドッグ』でして、この美味しさならリピートも有りかと思った次第。
いや、惣菜パンのコーナーには、もっと安いソーセージ系もあるけれども、やはり”ソーセージヂカラ”が全然違うので、お値段以上の美味しさはあるかな~って。
って事で、地味にオススメ出来る『ジャイアントポークフランクドッグ』ですので、是非みなさんも食べてみて下さい。